クローバーパソコンが苦手、文章が苦手、
ブログ書くのが苦手な個人事業家の方へ
クローバー

 

 

 

ブログのスタートアップ、

集客アップサポーター藤咲 優です。

 

 

 

虹はじめましての方はこちら 

虹体験セッションご感想はこちら

 

 

 

 

イブの夜に続き・・・メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

帝国ホテルのエントランスにありました

真っ赤なバラです照れ

 

 

素敵すぎて思わずカメラ

 

 

 

 

 

今日は、50代男性経営者さんの初セッションでした音譜

※写真を撮るの忘れました(T▽T;)

 

 

今日は大枠の商品作りができましたよぉ〜ウインク

 

 

 

50代の男性って一般的には”おじさん”ですよねあせる

世間では、ネガティブなことを言われてしまう

”おじさん”ですが・・・汗

 

 

 

私のクライアントさんは違うんですキラキラ

何が?と言いますと・・・

 

 

50代の男性で経営者さんがですよはてなマーク

私のセッションにくるって考えにくいと思うんですよびっくり

 

 

 

10才以上も年下の私から”学ぶ”ことを、

抵抗なくできること・・・

 

 

この心意気・行動力に脱帽した私は、

普段男性は受付していないのですが、

全力でサポートさせていただくことになりましたビックリマーク

 

 

さぁ〜!!

”おじさん革命”が始まりますよぉ〜ビックリマーク

 

 

 

素敵な”おじさん”が増えて行きますラブラブ

商品が出来上がりましたらまたご紹介しますね口笛

 

 

 

お楽しみに〜音譜

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

㊙️失敗しないブログスタートアップ術㊙️

「プロフィールページ整えるコツ」

 

 



なたの名前で検索してブログにたどり着いた時や、
読者登録する時のメッセージの名前部分をクリックした時、

 

 

 

いろんな場面でブログのトップページより、
プロフィールページが出てくる場合が多いんです。



もちろん記事も大切なんですが、

プロフィールページはもっとも大切な部分なんですよぉ〜ビックリマーク

 

 


プロフィールは、しっかり作り込んで整っていますはてなマーク
あなたのサービスに繋がる内容になっていますかはてなマーク



プロフィールページのできによって
ブログを読んでもらえる確率が激変します。



初めてブログを訪れた人にも
興味を持っていただけるようにしっかり整えて
記事を見ていただいたり、あなたのサービスに

しっかりつなげていきましょう音譜




例えばプロフィール写真ははてなマーク
写真はなるべく本人写真を推奨しておりますひらめき電球
※もちろん個人の諸事情によりますので

無理はしないでくださいね。

 

 


表情が見えるように上半身がいいですね音譜
※全身だと表情が見えにくいので^^


 

価格帯もサービス内容も似たような同業者がいた場合、
写真を見て、優しそうな人だったり、

なんか会ってみたくなるだったり・・・

 

 

そんな方のサービスを受けたくなるのが、

人の心理です照れ



また、自宅でサロン経営をされている方の場合
特に写真は重要になりますひらめき電球



だって、顔もわからない上に、
知らない人の自宅に行くのって
かなりハードル高いですびっくり



あなたの人柄が出る写真を設定することで、
会った事がなくても「知っている人」という

感覚にするのも”おもてなし”効果です。



写真はとっても重要なので、
笑顔のものを選んでくださいねキラキラ

 

 

ブログの1つ1つの設定が、

あらゆる効果を発揮しますよウインク

 

 

 

スーパーアナログの方も、

”スーパーめんどくさがりさん”も、

 

 

 

自分の”強み””専門性”

分からないという方もご安心ください

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

あなたの1番”めんどくさい”

完全解消いたしますウインク

 

 


個人事業家の方のブログスタートアップを

応援しますラブラブ

 

 

 

・ブログタイトル作成

・ブログ記事を可愛い枠で

 デコレーション

・ブログプロフィール作成

・商品メニューページ作成

・お申し込みフォーム作成

・PayPal設定方法

・名刺、チラシ作成

・セールス法 など

 

 

 

パソコンをお持ちでない方は、

スマホでの操作方法もお伝えできますウインク

 

 

 


メニュー公開前から大好評!!

ブログスタートアップ時の

”めんどくさい”を完全解消!!

失敗しないブログスタートアップ術

”集客率UP!”ブログスタートアップ講座のご案内


パソコンが苦手、文章作成が苦手、

ブログ書くのが苦手な個人起業家の方へクローバー


詳しい講座内容は、
各コースのメニューページをご覧ください音譜


宝石ブルーライトコース 
開始から1ヶ月以内(2時間×2回)はコチラ

宝石ブルースタンダードコース 
3ヶ月(週1回or月1回/全3回)はコチラ

宝石ブルーデラックスコース
3ヶ月(月2回/全6回)はコチラ

 


クローバー講座に関するご質問はコチラ