空気清浄機 | オハイオ・シンシナティから

オハイオ・シンシナティから

シンシナティ郊外での日々の暮らしを綴っています。

10/20

 今日、長男を学校に迎えに行き、帰りにHome Depotへ。

 

 お目当ては、オンラインで注文し、店舗で受け取りにした、空気清浄機!! 


  でかい!!

 

 

 家への配達も無料だったが、出かけてるときの配達や雨が降ってる時の配達はいやだな~と思って店舗受け取りにしたのだが、箱にダメージが・・・。

 

 でも、箱から出してみると大丈夫だったので安心した。

 最初、アメリカ製で日本でも販売されているものか、日本企業のものか迷っていたが、脱臭機能がついているかどうか、というのもあり、結局後者の方に。

 

 私の小遣い(へそくり)で買ったこともあり、最初は私が普段使いしている書斎で試してみることに。

 

 空気の汚れ具合でディスプレーの色が変わるということだったが・・・。

 

 心配をよそに、緑に。そして音が思ったよりかなり静か・・・。

 

(これは次の日)

 

 

 もっと、黄色や赤がつくのかなと思っていたので、意外。