お店の閉店 | オハイオ・シンシナティから

オハイオ・シンシナティから

シンシナティ郊外での日々の暮らしを綴っています。

11/12 
 アメリカ経済の悪化は、お店の閉店という形でも表れていて、Kマートがまた一軒閉店するらしいし、サーキットシティもシンシナティでは一軒閉店、ここのモールの所有会社も10億ドルの債務の支払期限があるようで、手続きをしないと破産を迫られるらしい。


 サーキットシティが売りつくしセールをするかな~というので、テレビが買えるかな~とも思ってるんだけど、今のところ、そんなにお得感のセールはやってないらしい。しかももっとせこいのは、何人かのブロガーによると、売りつくしセールの値段が、2,3週間前のセールの値段よりも高かったらしい。

 

 値下げはこれからもするらしいけど、アメリカでやたらとする返品はできない、ということらしい。

 

 シンシナティにサーキットシティが1軒しかなかったら、売りつくしっていうのもあるのかもしれないけど、他にもサーキットシティの店舗があるし、どうなんやろう。