モールで | オハイオ・シンシナティから

オハイオ・シンシナティから

シンシナティ郊外での日々の暮らしを綴っています。

9/4 
昨日モールのデパートで冷蔵庫を見てから、レーバーデーでお目当てのものが安くなってるかを見に、他のデパートに向かっていた。

その途中にあるマッサージチェアに3分座ってマッサージ。3分で1ドルなので、モールに行くとついついしてしまう。オクラホマでもモールに行くとマッサージチェアに座っていた。なんせ、車で1時間運転しないといけない距離にしかモールがなかったので、運転&買いもの(正確には買出しかな)の疲れを癒して、また1時間かけて帰る、ということをしていた。

それでマッサージが終わったぐらいに、通りかかった家族に、子供が遊べるプレイエリアの場所を聞かれたので、教えたんだけど、りながコーと遊びたい、というので、私はお目当てのものを見に行ってから、そこで合流することに。

「あの家族、トルコ人かな?」とネジャーティに聞いてみたけど、ちょっと違うかも、ということだった。あとでそこに戻った時に、自己紹介もしたんだけど、イラン出身の人だったことがわかって、今はユタ州に住んでいて、仕事でデートンに滞在しているようだった。

ネジャーティは話し込んで、その後、まだ食料品を買いに行くことをすっかり忘れていたらしい。

私のお目当てのものは、というと、25%引きになってたんだけど、来週まで待ってみようかな。