インスタライブにお邪魔しました。
楽しかった〜!!
ありがとうございましたピンクハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


たまたまかもしれないけど、
オンライン婚活パーティで出会った男性達は、
言い方悪いけど、極普通の女性を
求めている人達だった気がします。


仕事する必要あってもパートで
家事能力重視かなと思いました。


必要なのは、

体力
家事能力
コミュ力

かなあ。
普通に話してて楽しかったんですけどね口笛


夫が稼いで家事手伝う
妻はパートで家事全般

みたいな感じ。


んでも、この3つは私…
戦闘力低いと思いますガーン
普通かな?
重視されると辛い。


私が男性にプラスアルファ求める様に、
男性がプラスアルファ求めるんなら、
何だろう…


若さ
外見
知性
収入
色気

かなあ?

すると…

若さ…問題外ガーン
収入…懲り懲りえーん
色気…無理ショボーン


残るは、

外見か知性

だよね〜びっくり


意外と外見は見せ方で
なんとかなる気もしますアセアセ


堅物は『綺麗』
作業着さんは『可愛い』
って言いますが、
コレは本人が本当にそうなんじゃなく、
話や服とかで、
そういうイメージに寄せて見せてるから口笛


磨くのは


知性


かもなあキョロキョロ


経営者だと、
私のサポートで、
本人の収入を増やせるというのも
アピールポイントかなあキラキラ
けど、コレも重視されると
辛い気もするんだなあタラー


公務員や会社員だと、
定年後はお互い家事能力大事かもねガーン
長時間一緒に居ると相性も大事だし。


ごちゃごちゃ考えても、
出会ってしまえば、
何とかなるかもしれないけど爆笑爆笑爆笑
image


ハート プロフィール ピンク音符
娘の独立を機にバツイチシングルマザーのももこがアラフィフ再婚活を開始しました。
田舎なので、マッチングアプリでの婚活です。
現在はアプリはやっていません。

アメンバーについて⇒こちら