image
ハート プロフィール ピンク音符
娘の独立を機にバツイチシングルマザーのももこがアラフィフ再婚活を開始しました。
田舎なので、マッチングアプリでの婚活です。

 


ブログ書いてない方、

ブログの内容が無い方、

判断出来ないので、

ちょっとした自己紹介メッセージか、

コメント頂けたらと思います。



宜しくお願いしますm(._.)m



※何にも分からない方は、

すみませんが、

承認していません…




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ちょっと表立って書けない

毒舌や

相手の個人情報に関わる投稿する際に、

アメンバー限定にしようかと思います。



婚活している方、

した事がある方で無ければ、

内容は理解しづらいと思います。



男性は気分を害されるかもしれませんガーン

女性限定でとは言いませんが、

男性はやめておいた方が良いかも…ニヤリ



出来れば、

コメントやり取り出来る関係の方だと

嬉しいなあラブラブ