そういえば、
GW中のアプリで、


年収1500万以上で
外見も他の条件も悪くない男性


引かれると思いますが、
パチンコ好きでやめられません。
金額はお小遣い程度ですが。


って書いてる人居たわキョロキョロ


女性だってギャンブル好きは
居ると思うんですが…


嫌いな女性は、
悩むところかも。


会ってみて決めようって人も
居るかもねニコニコ


趣味って思えばありなのかなあキョロキョロ
大抵趣味って無駄な出費ですもんねガーン


ただ、パチンコ好きは、
お金の無駄だけじゃなく、
私は家庭環境気になります。


パチンコする人は、
大抵両親もやるような?


ゲームセンターで、
老夫婦が並んで遊んでるのは、
ちょっと可愛いと
思っちゃうんですけどねウインク



image


ハート プロフィール ピンク音符
娘の独立を機にバツイチシングルマザーのももこがアラフィフ再婚活を開始しました。
田舎なので、マッチングアプリでの婚活です。
現在はアプリはやっていません。

アメンバーについて⇒こちら