今日は、鶴間のサロンドアンジェにて、KAQILAレッスン!!

 

スペースの関係で人数制限はありますが、最近、隠れカキラーが

増えてきています!!いっぱいになることもありますよ。恋の矢

 

 

今日は新しい方がお二人。ゆっくりやさしく指導していきました。

 

 

最初はぎこちない動きでしたが、最後には、かなりスムーズになり、身体も柔軟性が高まり、背筋がぴんとしました。

 

そして、6回目の方。いつもお写真掲載させていただいていますが、今日も、最初のころと比較して、ほっそりして、ウエストくびれ、背中のお肉も落ちました。

 

ラブ

今日はスムーズに動いて、なんと、キラキラしています!!

 

ドキドキ

毎回キレイになるみなさま!!♡

 

嬉しいです!!次回は24日13時からになります!!

 

 

料金は1時間で 2000円  薬草茶といってもおいしすぎるお茶飲み放題となります。チョキ

 

身体の中から、デトックスして、美しいヒップ、足、そして、脂肪燃焼、腰痛、肩こりを改善しちゃいましょう!!!!どくしゃになってね…

 

 

今日はつくし野コミュニティーセンターレッスン!!

 

先日お祭り無料KAQILAレッスンにおいでくださいました方も参加。

 

 

みなさん、いろいろな不調や痛みがあり、KAQILA~カキラの良さを感じて

いただき、参加してくださっています。

 

 

今回、過労と油断で、ぎっくり腰をやってしまい、本当に腰痛の方

それから、今日は5日目。朝はかなり腰が痛いのですが、今日のレッスンが終わった後は

 

痛みがまったくなくなりました。「KAQILA~カキラってすごい!!」身をもって感じました。

 

 

痛みがある時は、全ての型はできませんが、痛くない「すずらんの型」などは、少しずつなら動けます。椅子KaQiLaは、非常に楽にできました。

のお気持ちがわかりました。

 

 

最初の2,3日は、立ってレッスンさせていただきました。でも、そのあと、死ぬほどの痛みが楽になるのです。

 

 

KaQiLaは肋骨を使て、背骨を整えるので、呼吸も楽になり、体中にリンパや血液が流れてくれるのです。

 

そして、少しずつ、腰椎、仙腸関節など、動き、骨盤の歪みを整えてくれます。

 

涙が出るようなぎっくり腰!!KaQiLaがあったら怖くないですね~ラブ

今日はつくし野コミュニティーセンター祭り、今年はKAQILAをみなさんに広めたいと無料レッスン行いました。

つくし野は高齢者の方が多く、不調だが、なかなか運動できない方も多いです。

 

 

今日は、多くの方が参加してくれました。

 

いつもの生徒さん、そして、スポーツクラブの生徒さん、その他近隣の方。

 

 

みんさんが楽しく動いていらっしゃるのを見て,感激でした。

 

終わったあとは、手の長さが一緒になった、柔らかくなった、身体がラクになったと

 

おっしゃっていただきました。

 

 

水曜日のレッスンにも参加したいとのご予約もいただきました。

 

また、椅子カキラならやりた~いという方も

 

 

この地にKAQILA~カキラが伝わっていくと、楽になる方もたくさんいると思います!!

 

 

レッスン日

ラブラブ第一、第二、第四水曜日10時半から1時間

 

要望が増えた場合は、9時から椅子カキラも検討しています!!お気楽にきいてくださいね。

 

ラブドキドキドキドキどくしゃになってね…