先生は全く気付かず、毎朝LINEとサイト両方におはようメッセージをくれますにやり 前回の記事↓


『見つけた!』とある出会いサイトに登録しましたキコンシャノネ。前回の記事↓『先生にモヤる。』先生とははじめの頃はコンスタントに会ってたのに、いつからか間隔が長くなり、久しぶ…リンクameblo.jp




ってか、サイトのメールで俺通信いらないな

普通なら即ブロックするわ。




夕方は私にはLINEくれなかったのに、

サイトの私にはメッセージくれてました。

先生は連絡マメ男




先生ひどいー!私には連絡ないのに、サイトの女を優先しないで欲しいー!えーん




そして、夜のLINEはいつもの先生。先生の文章はホッとするんですよねにっこりイウテルバアイジャナイヨ




サイトのメッセージも良く似た文章だったけど、そっちの方が文章長いし真顔




どこの誰だか顔も知らない女の方がお気に入りなの?ブサイクやったらどうするねん



ほんと、私の有り難みを思い知らせてやるぞ物申す



って、サイトに登録してる時点で同罪。

どうしたら良いですかね?

穏便にお別れしたいんですけどいい案ありますか?



私もLINEとサイトに同じ文章送ってみよかな?