とある出会いサイトに登録しましたにっこりキコンシャノネ。前回の記事↓




一日目は年齢確認のためメッセージ開封できず

二日目の朝 何気にプロフィール見てたら、



サイトあるあるよね!

なーんか見たことある人、メッセージしたことある人、会ったことある人…




でその中で、ん?あれれ??何か見覚えあるような〜??というプロフィールを見つけました。





??



???




何か引っかかるプロフィールだけど、写真もないし断定はできない。けど、気になるな…




で、メッセージ送りました。


 


返信ありました!

うん。馴染みのある文章に顔文字使うところ同じ同じー!




次のメッセージには、

朝にもらった、とある人のLINEと同じ内容が含まれてました。爆笑



はい。

先生!アウトー!!!



プロフィールを見た時絶対そうだ!と思ってちょっとショックだったけど、

その後はブログのネタになるな。って思いました。ブログ病昇天




何回かメッセージ交換して、

先生は5年前に3年付き合った彼女いてたけど、今いないので5年は女性と関わりがありません。




だとさ。ほーよく言うね!むかつき




その彼女の話は聞いたことあるけど、今の私は何なのでしょうか真顔存在すらしてない。

 



先生と知り合って、1年半。

毎日LINEでおはようからおやすみまでたわいの無いことも会話してるよね。


 


先生の文章って暖かみがあってわかるんだ。

私以外に優しく親しくするの悲しみ泣くうさぎ




私も同罪だけど、バレたらアウトだと思う。

他のサイトに登録する時はキャラを変更するべし。



所詮サイトの出会いってこんなもん。




先生よりいい人見つける!と思って登録したから、これでちょっとはホッとしたけど。




いっぱいあるサイトの中で、唯一登録したサイトなのに、登録2日目にして先生を発見するなんてねネガティブ



これからどうしようかな。しばらく観察してみます。