先生とははじめの頃はコンスタントに会ってたのに、いつからか間隔が長くなり、久しぶりのデートもドタキャンが何回かあって、



何かモヤモヤ魂



だってさ、仕事の日は風邪ひいたりしないのに、デートの日に限って下痢とか熱出たりするの。


 

いや、私看護師だけど患者さんの風邪移ったりしないし。




デートの打ち合わせのLINE削除しといてとか、冷めるようなこと言うし、

婚外だから警戒するのは正解だと思うけど言われるとなんかね。。

 



謎に夜8時になるとおやすみLINE。

そんな早くから寝て何するん?じゃ4時頃目が覚めない?私なら起きるわ。




そして、この前のデートの時の Hは その時のブログには悪くは書いてなかったけど、




全然良くなかったんです真顔

先生自分のペースで動いてすぐに終わったし、

私は身体を提供しただけみたいでむなしかったな…真顔

当然だけどお手当も交通費もないんだよ。そんな為にわざわざ会いに行ってない。




でね、

改めて先生とのお付き合いを考えてみました!


 


お医者さんとお付き合いしてるのに、リッチなお食事や豪華なホテルに行ったことないな。

ちょっといいビジホかバリあん。




私の誕生日は覚えてないし、

誕生日プレゼントくれると言ったのにもらってない。



この前のドタキャンの時のお詫びの品くれると言ったのにもらってない。



くれくれ女みたいだけど、たまには形にして欲しいな。私は誕生日とバレンタインはちょっとしたもの贈ってる。




毎日のLINEでは大切にしてるようなこと言ってくれてるけど、言うのん簡単じゃん。




なんてこと考えてたら、先生とお付き合いしてるメリットってある?



だけど、先生との会話は楽しいし、相談乗ってくれて頼りがいあるし、一緒にいて落ち着くし、仕事の愚痴聞いてくれないと私看護師できない。メンヘラナース


それなりにメリットはあるけど、

この前のHはむなしかったな…



心から楽しんでる?私



なんてこと考えた結果、



先生よりもっといい人見つけるもんねー♪フンッ!新しい出会いを求めてサイトに登録しましたニコニコ


 


春だし、出会い♡出会いー♡分散♡分散ー♡




て言うのは前菜みたいなもんで、話はこれからなんですよ。姉さん事件です! 古っ!



続く。