「華麗なる皇帝陛下」、雑誌《南都娱乐》 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


毎日の肖战さん活動メモは

細々とですがはてなブログで続けています猫あたま




衛星劇場さんで「華麗なる皇帝陛下」の放送が

スタートしましたねキラキラ

墨染様素敵ですハート


Twitterにもメイキング集を載せましたが、

載せられないものもあったので

(うさぎ抱っこしてるのとか)

スチールなどと一緒にこちらにまとめてみました。

もしもよろしければ…


🔗「華麗なる皇帝陛下」



あと、忘れた頃に続編です笑

子供の頃や学生時代のお話などが語られています。

長いのでまだ続きます昇天


🔗雑誌《南都娱乐》②



昨日からお仕事の方やお盆休みがない方も

いらっしゃったでしょう。

お疲れ様です。

台風の影響は大丈夫でしたか?


私の夏休みは今日まで。

明日から仕事再開です。

今年は長くてありがたかったなぁ…

先生、コロナ制限がなくなって

ようやく海外旅行にでも出かけたのかな乙女のトキメキ

(去年までお盆休みは1日だけのクリニックでした泣き笑い


ボケボケの頭で何かやらかしそうですが

(すでに日にちと曜日がわからないw)

これ以上ボケたら困るので

がんばって働きたいと思います真顔


では、皆様も肖战さんも引き続きよい夏を〜ハートラブラブハートラブラブ