2023.08.11 RIO直播、YouTube | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


普段の活動メモはこちらで続けています↓




昨日のRIO直播の肖战さん

とーーっても素敵でしたねニコニコ


オーバーオールの肩紐外しがあんなに似合う31歳!

奇跡ですキラキラ


🔗肖战工作室










直播についてはこちらにメモしました。

もしもよろしければ…




YouTubeにこれまでの直播をアーカイブしてあります。

肖战さんや工作室さんの微博や抖音、CMなども公開にしてみました。

ズボラなので抜けていたり、順番がめちゃくちゃだったりします💦

著作権により削除やブロックされているものもあります。


振り返る際にお役に立てることがもしあればご活用頂けると幸いです。

このリンクから行けるかな??


雪のチャンネル


では、出かけてきます💨

皆様も肖战さんもお元気によい夏を過ごされますように{emoji:081_char3.png.ハート}