2019.9.30&10.14 慢游旅行家 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


暑いですね〜💦

昨日の北京卫视でのステージ集、とーっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


公式YouTubeより


特に《如梦之梦》青島公演直後、《玉骨遥》撮影中のイベント

618沸騰之夜の肖战さんのステージが大好きですピンクハート


探し方が下手なのか公式が見つからず、

YouTubeだと消されそうなのでInstagramに上げてみました💦

(普段はインスタは見るだけなので何も投稿していませんお願い

最初の雑音は元の北京卫视さんの動画から入っています。







毎年この時期に振り返りたくなる『慢游旅行家』

ちょうど4年前の今頃

2019年7月25日〜27日の厦門で撮影されました。


前に書いたメモがほぼ画像が消えてしまったので

もう一度書き足しながらまとめてみました。


涼しげな肖战さんときれいな海に癒されます。


もしよろしければ…ニコニコ





cr.睡不醒的Mr慢


cr.RedBalloon丨肖战


cr.羡爱丨肖战




ご覧いただきありがとうございました。

暑さに負けず夏を楽しみたいと思います流れ星

皆さまもどうぞご自愛ください。

では、出かけてきまーす💨


普段はこちらでメモブログを続けています↓

はてブロさん