《玉骨遥》最終話まで見ました | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

お久しぶりです。

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


普段はこちらで肖战さんに関するメモをマイペースに綴っています↓

Rabbit diary



《玉骨遥》とても素晴らしい作品でしたね!

ラストにかけての盛り上がりがすごかったですキラキラ

肖战さんの演技の素晴らしさはどこまで行ってしまうんでしょう驚き


ネタバレばかりのメモはこちら↓

《玉骨遥》


今日《大结局点映礼》を見ました。

战战と任敏ちゃんが一緒に印象的なシーンを見て語り合うところが見られてとても嬉しかったです飛び出すハート

7/22《玉骨遥》



梦中的那片海から玉骨遥までたくさんのインタビューを受けてくださっていました。


中国語は超超🔰なため、非常に拙く間違いも多々あるかと思いますが、理解するためにできる限り日本語にしてみました💦

間違い等指摘していただけると嬉しいですお願い


肖战影音会さんが英訳、あるいはXiao Zhan Japan Fanclubさんが日本語訳を付けてくださったらその都度追加させていただいていますハート


コメント&インタビュー


個別に貼ってみます。

《玉骨遥》だけでいくつ受けてくれたかな?

7/6 キャラ特集


7/6 入戏


7/13 腾讯视频VIP


7/14 中国电影报道


7/16 中新文娱


7/18 🦊


7/18 百度娱乐人物


7/18 环球时报


7/21 🦊クイズ



しばらくウォーキングをサボっていたので今日からこれを聴きながらまた始めました🚶

Apple Music《玉骨遥》OST


暑い日が続きますね💦

皆さまどうぞご自愛ください。


肖战さんにとって、皆さまにとってよい日々となりますように。

ご覧いただきありがとうございましたピンクハート


cr.肖战工作室