《梦中的那片海》無事終了&怒涛のインタビューたち | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


普段はこちらでひっそりとブログを続けています猫あたま



《梦中的那片海》

素晴らしい作品でしたねキラキラ

肖春生は肖战さんしか考えられないほど生き生きと什刹海にもその外の世界にも存在されていました。

役者の皆さんの的確な演技とセットや小道具のリアルさもあり、北京の時代の移り変わりがよくわかりました。

素敵な作品を作ってくださった付宁監督に感謝ですぐすん

日本での放送も待ち遠しいです。


放送&配信が無事終わり、日々ドラマを見て自分のブログにメモしてバタバタ寝不足だったので

さあ今日からよく寝てゆっくりドラマを振り返ろう!と思っていたら、、


インタビューがわんさかUPされて嬉しい忙しさです爆笑


肖战さん、たくさん受けてくださったんだなぁハート


肖战さんのインタビューが大好きです。

こちらに漏れもあるかもしれませんが、そのインタビューたちをなるべく日本語にして理解しようとメモしてみました。

(Xiao Zhan Japan Fanclub様やM子さんたちの訳の方がもちろん正確で素晴らしいのでこちらはなんとなくでご覧くださいお願い





たくさんの肖战さんの言葉を咀嚼しつつ、次は时影様に会えるかしら、、と淡い期待を抱きつつ梦海ロスを乗り切ります。


肖战さんや皆様にとってよい日々となりますようにキラキラキラキラ

cr.CCTV电视剧