《如梦之梦》深圳千穐楽&TOD'S本社工場見学 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


4/28追記

はてなブログの方を4/27のGucci Cosmosや《如梦之梦》西安公演などこれからも随時マイペースに更新していきます猫あたま

アメブロさんにリンクだけ置くのも申し訳ないのでたまーに覗いてもらえると幸いですニコニコ

GWはアイスショーに行ったり家族に会いに行ったり来たりでバタバタしておりますw

皆さまよいGWをお過ごしください♡



追記終わります。


《如梦之梦》深圳公演が無事大成功のうちに幕を閉じました。

カンパニーの皆さまお疲れ様でしたハート


もしもお時間とご興味がございましたらご覧くださいませお願い

*レポを追記しました。(4/27)




TOD'S本社訪問についてはこちらにメモしました。







28日から上海でGUCCI COSMOSが開催されるのでそのプロモーションが明日以降あるかな?

どうかな??


肖战さんも皆様もどうか健康で順調にキラキラキラキラ


ご覧いただきありがとうございました猫あたま乙女のトキメキ