2022年ありがとうございました。 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

あっという間に2022年も大晦日!

年の瀬の肖战さんや工作室さんからのプレゼント攻めが素晴らしくて、バタバタしつつもネットをちらちら見るのが楽しみでしたニコニコ

《日常见肖战》

vlog vol.3 生活篇!

今年も大晦日にvlogをUPしてくださいました。


「日常の肖战をピクセルに載せて。

坚果を抱いて、おいしいものがあって、サプライズもありますよ。

仕事帰りの道すがら、重慶の人間味あふれる日常を求めて散策する肖战をご覧ください

夕暮れの風に乗って笑い声が漂い、観光客のようでもあり、古い友人のようでもあり。

慣れ親しんだ故郷の香りを嗅ぎながら、この記録を撮りました…

2022年が終わろうとしている今、整理しまた再スタートします。

一緒にワクワクに溢れた2023年に向かいましょう。」


かわいいイラストであたたかさを感じられる工作室さんのvlogうさぎのぬいぐるみ



イケメンくんとおデブちゃんと後もうおひとりのスタッフさんによる、アイデアはボス肖战さんからのvlog vol.3生活篇



星坚果ちゃん

お目目の周りも優しく綺麗にしてあげる肖战さん


自慢の娘ちゃんですねハート


キューン飛び出すハート



星美味しいもの


ティッシュは心相印さんということで笑



星原付?バイク?

スタッフさんが心配してる気づき


前の肖战さんのネオン?のお写真の答えも!

車のライトや街の灯りのようですね星



星カメラ


自撮り見せてくれてありがとう昇天キラキラ




わーいよだれ飛び出すハート



星名所


ライトアップがキレイキラキラキラキラキラキラキラキラ




マリオの効果音!

🍄や💰出てくる?ニコニコ



星ハピバ誕生日ケーキ



ホワイトとブルーの飾り付けも素敵!




🦐さんと同じ「战」の赤いライトでボスをお祝い泣くうさぎ


ニコニコハート




🇨🇳ではよくお誕生日の方がケーキを切り分けてますね




紅が似合う赤薔薇




スタッフさん、おひとりはダイエット成功してイケメンになったんですね気づき

イケメンくんとおデブちゃん笑


もぐもぐかわいい



工作室さん、たくさんの楽しい日常の肖战さんを今回も見せてくださいました。
どんなにファンが増えても、変わらず近い距離感でコミュニケーションを取ろうとしてくれますね。。
肖战さんのファンはとてもとても幸せです泣くうさぎ



2022年の肖战さん微博(オフver.)のおまとめを置いておきますトラ



2022年、こんなズボラで気まぐれで拙いメモ的ブログを訪れて頂きありがとうございました。
2023年も肖战さんをお好きな方のひとりに加えていただき、ワイワイ楽しくお話しさせていただけたら大変嬉しいですニコニコ愛気づき

で、、
明日はネットを見る時間がなさそうなので先にご挨拶を。。
(そうゆうところがズボラw スミマセン真顔

神社あけましておめでとうございます神社



2023年も肖战さんやチームの皆様、周りの方々、そして肖战さんのファンの皆様にとって素晴らしい年になりますようにクローバーハート




肖战さんと肖战工作室さんの❄️の画像と動画をお借りして繋げましたお願い
(⚙設定で720pまで画質上がります)




皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいシャンパンロゼワイン


2023年もGOびっくりマーク