追記しました/2022年、肖战さん微博での肖战さん | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


今日は冬至❄️

寒いですね〜


先程肖战さんから寒さを吹き飛ばすような素敵な素敵なお写真がプレゼントされましたねニコニコ飛び出すハート


🔗肖战さん微博


ひゃー!

透 明 感❄️✨✨




かわわわわニコニコラブラブ


ふんわり上質なマフラーがお似合いですピンクハート




静けさの中にひとり傘をさして佇む肖战さん、、

絵になりますハート


🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

コートはボディーローションやハンドクリームで代言人を務めるマルジェラさんでしたか赤薔薇


大衣|MM6 Maison Margiela 2023早春 @MaisonMargiela马吉拉 



追記
🔗工作室さんからも!!


「年の瀬は寒く、年末冬至を迎えます。肖战と思いがけず初雪に遭遇❄️(引き続き楽しい冬至を!😁)」


少しお写真お借りしますお願い

全部で13枚あるのでリンクからどうぞ☆








お鼻が赤い飛び出すハート




肖战さん、冬至はいつも投稿してくれますが今年は《如梦之梦》が中止になった公演があったりコロナ禍で来られない🦐さんたちもいたりで、その配慮もあるのかもしれませんね泣くうさぎ


追記終わります




肖战さんはファンに向けて今年1年、ほぼ毎月欠かさず微博に元気な姿をUPしてくださいました


もう見えなくなっているものも多いので個人的にスクショしたり保存させて頂いたものを肖战さんの微博からお借りしますお願い


ぽってりフラワー1月

春節のご馳走〜

トラ年ももうすぐ終わっちゃいますね。。

(次はうさぎうさぎーうさぎハート

「どれが僕が作った料理か当ててみて?

皆さんが寅年大吉で、平安に順調にゆくように祈っています!🐯」






ぽってりフラワー2月

❄️嬉しそうだなーキラキラ

「仕事終了❄️」









ぽってりフラワー3月

《我们的歌》でも歌った《花心》の一節でした音符

「#暖かくなって花咲く3月がやって来た#

春が去りまた春が来る!」





ぽってりフラワー4月

深夜、お仕事終わりにUP⭐️





お仕事終わってメイクを落として

すっぴんかな?

お肌ツヤツヤ&お目目キラキラキラキラ




ぽってりフラワー5月

ストックありがとうございますお願い

後ろ姿たまらんですね泣くうさぎ

「ストック🌞」




ぽってりフラワー6月

《梦中的那片海》クランクアップの日

肖战さん曰くめちゃくちゃ社交的すぎるくらい社交的(もはやシンドロームw)な春生役!

楽しみです飛び出すハート

「楽しみにしていてくださいね〜」











「俺は肖春生、春生と呼んでくれ!」

初めて会ったのは冬で、別れを告げたのは夏。

時は立ち止まらず前へ前へと進んでゆく、

でも君の忍耐や流した汗や

北国の雪と氷、南国の風と雨、そのすべてが記憶に残る。

野火に尽きず、春風が吹けばまた芽吹く!

また会おう!









ぽってりフラワー7月

🔗肖战さん微博

バドミントン🏸とプール

マッスルとスマイルがーーーよだれ

ハイ、拡大して見ちゃいました笑

「余暇の欠片…」




















ぽってりフラワー8月

🔗肖战さん微博

夏の記憶を留めて…

タンクトップと水滴るまっするー💪ハート

せくしーすぎて猛暑がさらにヒートアップしましたねニコニコ

「時間を記録-📝」










この琥珀色の瞳ラブラブ



ぽってりフラワー9月

🔗肖战さん微博

撮影中のドラマ《骄阳伴我》のために訪れた故郷重慶
久々にご対面した坚果ちゃん🌰とのほっこりお写真をシェアしてくださいましたハート

「🌰久しぶりだね!」



ねこ吸い…👼






こんなかわいいねこちゃんいます!?

うちのねこちゃんたちもかわいいけど🌰ちゃんにはほんのすこーしだけ(親バカw)負けるかも…泣くうさぎ





ぽってりフラワー11月①

🔗肖战さん微博

工作室さんの抖音で「NO」と言っていたのに即自撮りをあげてくださいましたピンクハート

ふるふるとストックを投下〜昇天

「ストック…ふる…ふる…ぽとっ…」







これはなんだったんだろう?

カーステ?







ぽってりフラワー11月②

🔗肖战さん微博

微博視界大会終了後の深夜

お疲れでしたでしょうにファンに向けて元気な姿をUP👍🏽

「雨の夜と火鍋はよく合うね👍🏽」








12/30 追記

ぽってりフラワー12月①

🔗肖战さん微博

(上に載せさせて頂いたけれどもう一度ニコニコ


12月②

🔗肖战さん微博

年の瀬に動画もUPしてくださいました雪の結晶

優しいなぁラブラブ

「❄️をぽとり」

🔗❄️




追記終わります




こんな感じでしょうか💦


私がヌケているので、もし抜けがあったら教えていただけるとたいへん嬉しいですお願い


2022年も駆け抜けて

あっという間の1年


どんなにお忙しい時でもファンを忘れず、たくさんの愛を届けてくださいました。

(肖战さん、まだ2022年のストックお持ちだったりします??

いつでもお待ちしてますよだれ←)


今日からの《如梦之梦》北京4公演

どうかどうかカンパニーの皆様も観客の皆様も健康で無事に素晴らしい公演となりますように花束クローバークローバークローバークローバー


お読みくださりありがとうございましたピンク薔薇


クリスマスに向かって寒い日が続くようですのでお体ご自愛くださいませにっこり愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}