中秋と《奇妙之城》放送決定! | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

 おはようございます。


ご訪問ありがとうございます花


昨夜は庭で(一応綺麗になったからw)まあるいお月様を見て部屋に入ったら、工作室さんからvlogがUPされていて嬉しかったですよだれ


🔗肖战工作室微博⬅︎click♪



自転車乗りながらカメラにウインク飛び出すハートキューンキューン










 肖战さんからはスタバの月餅!

初めて見ました!!

🔗肖战さん微博



箱から出して紅いお花を選んでフィルムを剥がしてプレートに乗せて、絶対位置はセンターで…

想像したらたまりませんっよだれ





最近の嬉しい話題は…


㊗️《奇妙之城》放送決定

衛星劇場さまありがとうございます!!!


 去年配信時に見かけた監督さんのインタビューがとても興味深かったので改めて(自動翻訳メインで💦)読んでみました。

もしよろしければ…


🔗《奇妙之城》監督インタビュー&肖战さん緑州


一応シリーズ全部見ていたのでその時のメモも置いておきます。

今見たらざっくりすぎてネタバレにもならないようなものでした真顔


EP01の周深さんとEP06の王晓晨さんのも楽しく見たんですがブログに残せる程メモしてませんでした💦💦


🔗重慶篇


🔗アモイ篇


🔗西安篇


🔗カラマイ篇


11月の放送が楽しみですスター

(公式微博より画像等お借りします)



 お読みくださりありがとうございました🙏


よい日曜日になりますようにラブラブ

ではでは〜バイバイ

出かけてきまーす。