急募です | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

アメブロさんでもお知らせさせてください🙇‍♀️💦



ダメ元で応募していた名古屋での《斗罗大陆》と《王牌部队》の上映会、なんと当選のお知らせが届きました❣️

ど平日の名古屋、応募数少なかったのかな🥲

当たらないと思って何も考えずに応募したので相方がおりませんw

家族もお友だちも残念ながら中華ドラマにまったく興味がありません😅💦


もしお探しの方がいらっしゃいましたらコメントでもメッセージでもお気軽にお声がけくださると嬉しいです🙏


6月9日(木)19:00〜 名古屋伏見ミリオン座

(上映時間は100分とのことです)


あ、これもダメ元でのお声がけです💦

ひとり映画も大好きなのでひとりでも行きます😆❤️


おだんご唐三と18歳の一野にスクリーンで会えるー♡


cr.战挼春色·肖战


cr.weibo