
sabon ボディ スクラブ パチュリ ラベンダー バニラ
サボンの香り好き。いつも色々試して、いつもこれ買ってる。
香料が強くて、翌日まで匂う。癒される~。
普段はハウスオブローゼだけど、こっちのがすっべすべ。ちゅるるん。
死海だからか、単にオイルのおかげかはわかんない。すべすべするなら良し。
この後なんも塗らなくていいってくらい潤ってる。

浮いてるのがオイル。開ける時にいっつもオイルが漏れる。キィってなる。
オイルと塩をざくざく混ぜて、塩が大きくて粗いから、必要以上に優しく。うっかり怪我してる時に使ったら悶絶。
一番好きなスクラブだけど、容器がなー。別にガラスの瓶じゃなくてもよくね?プラスチックで十分じゃね?
ガラスだと高級感でるとか?それ、昭和の発想だろ。

sabon ボディ ローション バニラ
ついでに買った。重かった…。手がちぎれるかと思うくらい重かった。ちょっとちぎれてたかもしんない。
これは正直なくてもいい。ふつー。
匂いが好きな方は是非。
他のローションよりはしっとりするかな。
後、べたべたしないから使いやすい。
そして、ふつーとかいいながら多分、また買う。


