nars久しぶり。


nars デュオ アイシャドー 3045

ずっと欲しかったのに、何故か買わなかった。
超人気色。

黄茶と赤茶。ラメがちらちらしてて可愛い。
このまま発色するから、取り過ぎ危険。ブラシにちょんと乗せるだけでじゅーぶん。

黄色をアイホールにぼかして、赤を目尻に置くだけ。タレ目命には使いやすい。簡単にデカ目になれる。
寝坊した時にはすごくいい。そして、ほぼ毎日のように寝坊してるからすごくいい。
アイライナーに代わりにも使いやすかった。



nars クリーム アイシャドウ 2804

ベース用に買った。そして同じようなベースを持ってた。ドンマイ。
シルバーラメが入ってるけど、ほんのり光る程度。のせるとピンクベージュっぽく発色。
上の3045にも合わせやすいし、他の色とも相性良し。

薄メイクの時は、これメインで使える。光に当たると綺麗だし、二重の部分に重ねると陰影もでる。





ちなみに、ポーチくれた。雑誌の付録のポーチなんかはすぐに捨てちゃうけど、小さめで作りもちゃんとしてる。
ただ、ポーチいっぱい持ってんだよな。