❤︎紫那(しな)のブログ❤︎

ダイヤモンド29才都内OL ☆☆☆☆☆☆☆
ダイヤモンドひとつ年上彼氏と同棲中☆☆
ダイヤモンド同棲生活・マネー事情の発信

小さな幸せを大切にしたいと思っています。
惚気多めですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

自己紹介はこちら→♡♡♡



\父の日ギフト注文完了/






おはようございます晴れ晴れ

あひるの空を見終わったので
「ひぐらしのなく頃に」
を見始めた紫那(しな)です照れ


鬼隠し編を見終わった頃ですが・・
怖すぎ滝汗滝汗


ひぐらしのなく頃に









面接帰りのお土産に彼が
買ってきてくれたドーナッツドーナツ

DOTSのドーナッツです照れ

DOTSって初めて知ったのですが
ドイツのドーナツブランドなんですね!

ストロベリークリームドッツと
ダブルチョコクリームドッツ
を食べました(*´ω`*)

中にイチゴクリームが入っていて
美味しかったですラブ


リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪




さて本題。





5月から無職になった彼が

ようやく就活を始めましたスーツ





先日、面接に行ってきました電車




以前の職場はスーツを着用
しなくて良かったので

久しぶりのスーツ姿おねがいキラキラキラキラ




かっこよくてパシャパシャ
撮りました(*´ω`*)笑


嫌がられたけど



そんなこんなで
スーツ姿をお見送りし


彼は面接に出掛けました。





そして4時間後に帰宅。







すると



靴を脱ぎながら





やばい・・・

足の前側がつりそう( ゚д゚)






え?(°▽°)
どうして?!







久しぶりに
ビジネスシューズを
履いたからだと思う(゚Д゚)






とのことでした。


確かに前職場はスニーカー
だったのでかなり久しぶりスニーカー





そして疲れていたようで

帰宅してすぐ寝ましたzzz









1時間後・・・







寝室を覗くと

ちょうど目が覚めたようで


うーーんといいながら
体勢を変えようとした瞬間




うああああああああ

足がああぁ
:(;゙゚'ω゚'):




突然大絶叫。

足を抱えて悶えてましたガーン



そう






聞きながらシンジくんを
思い出しました( ̄∇ ̄)


エヴァと重なったら
大爆笑してしまったんですが笑



しかもただ面接受けに行った
だけなのにw


流石に足の筋を伸ばすのを手伝い、
ことなきを得ましたが。





まさか


面接から帰ってきたら

両足を吊るなんて( ´ ▽ ` )



彼は本当にネタが尽きない人だな照れ




では、みなさま
本日も良い一日をお過ごしくださいコアラハート