❤︎紫那(しな)のブログ❤︎

ダイヤモンド29才都内OL ☆☆☆☆☆☆☆
ダイヤモンドひとつ年上彼氏と同棲中☆☆
ダイヤモンド同棲生活・マネー事情の発信

小さな幸せを大切にしたいと思っています。
惚気多めですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

自己紹介はこちら→♡♡♡




おはようございます晴れ晴れ


昨日の記事で紹介した
オンラインヨガの無料体験に
参加してみました!

昨日の記事



実は昨晩、無料レッスンを
受けてきました照れキラキラ








人気講師らしいのと
強度2ということで
難易度低そうだったので
選びました(*´꒳`*)





パソコンにカメラが
ついていないので
スマホで参加しまたリボン
アプリをインストールする
だけでしたニコ






こんな感じでリビングに
ヨガマットを引いてやりました音符




で、画面越しに先生が
リアルタイムで教えてくれる
わけですが
なんと生徒さんの映像を見ながら
指導してくれていましたキラキラキラキラキラキラ




オンラインから申し込んだ
無料体験レッスンの人は
指導を受けられないみたいなので
残念でしたが
有料会員になれば
しっかり見てもらえるので
良いですね(*´∀`*)キラキラキラキラ



あと地味に良かったのが
自分のスマホにも
自分の映像が映るので
先生に言われた通りのポーズが
できているのか確認できるのが
良かったです。
(恥ずかしいけど笑)


ヨガのポーズって
力の入れ方とか腕の高さとか
自分の感覚と実際にできているものに
乖離があることってありませんか?


私は元々通っていた
ヨガ教室の先生にも
よく指導を受けていたので
自分でも気付けて
先生からも見てもらえるなら
オンラインレッスンもいいなと
思いましたニコキラキラ




ちなみに生徒同士は
お互い見られないようです!
これはありがたいですね照れドキドキ
スッピンでも問題なし!笑




1回30分のレッスンで
物足りないかなー?と
思っていましたが
1ヶ月ぶりで体力落ちている私には
ちょうど良かったです!


なんなら汗かいた滝汗
半袖だったのに笑


それにしても前は
気持ち良かったポーズが
今は痛くてちょっと悲しかったですぐすん

せっかく4ヶ月ほど通って
体の変化をたくさん感じた頃に
コロナで行けなくなってしまった
ので・・・・・アセアセ




個人的には
YouTubeでやるなら
こちらに申し込んだ方が
良いかもと思っていますニコ


私みたいなついつい
後回しにする性格の人は
時間が決められた方が
継続してやると思いますニコ



なんせ、4月末くらいから
YouTube見ながらヨガやろールンルン
と言いながら一度もやらなかったので笑




リアルタイムレッスンが
一日に100以上ある


って先生が言ってた気がしますガーン


講師は200人だったかな?



なので自分の好きな時間に
好きな内容のヨガができそうですね!




しかも無料レッスン受けた後の
申し込みなら下の料金から
千円引きらしいです!ガーン
太っ腹!!!!



1,000円引きなら
いま通っているヨガより安いのに
毎日2本も受けられるw
なにかが矛盾している笑
(今通っている教室は月4回コースで6,600円)


あと入会金2,500円
かかるところ無料らしいです!



無料レッスン受けてから
24時間以内のキャンペーン
らしいのでちょっと考えてみます!



ヨガのネックなところは


教室まで通うこと

(雨の日なんて彼に車で
送って貰ってましたからね・・・滝汗)


汗をかいたあとの対応

(通ってる教室はシャワー室ありませんアセアセ)



でしたが




自宅でヨガを受けられたら


通う時間0分

すぐお風呂にはいれる!




冷静に考えて
めちゃ良いですよね!!!キラキラ



GW時間がある方は
とりあえず無料体験を
受けてみるのおすすめですよ照れハート





では、みなさま
本日も良い一日をお過ごしくださいコアラハート






★我が家のステイホームの楽しみ方★


バレエヨガで身体を整えるバレエ



エプロン断捨離・収容整理エプロン
2年以上着ていない服は寄付しました!


色んな団体があり悩みましたが
寄付する先を選べたのでこちらにしました!

財布お金のお勉強財布

資産運用に興味のない彼に
見てもらいたい動画です!
日経新聞にも度々広告を出しているのを
見かけていたので信頼してます照れ
(これは5月中に実践したいこと)


カップケーキSwitchでゲームカップケーキ





その他





財布ポイ活財布

ポイントタウン
少しでも貯金額を増やしたい・・・!
ネットショッピングは
ポイントタウン経由で購入!
ポイントを貯めて貯金に回してます音符
まだ初めてない方はこちらから




お得活動
一緒に頑張りましょうー(≧∀≦)キラキラ


パック大人ニキビにお悩みの方にお勧めパック