もう後戻り出来ない(笑) | Bike Free区's

もう後戻り出来ない(笑)

えーと。


今回の事を教訓に、パーツ取り用として、不動車を落札してしまいました(爆)


意地になってたのよね~これでしばらく小遣いなんてないぞ、と。

さらに置き場所もないってのに‥


嗚呼‥_| ̄|○



パーツに分解したところで保管場所もないのよね。


悲しいかな都内のウサギ小屋。


まぁ出来るだけ細かく分解しますわ。