もう後戻り出来ない(笑)
えーと。
今回の事を教訓に、パーツ取り用として、不動車を落札してしまいました(爆)
意地になってたのよね~これでしばらく小遣いなんてないぞ、と。
さらに置き場所もないってのに‥
嗚呼‥_| ̄|○
パーツに分解したところで保管場所もないのよね。
悲しいかな都内のウサギ小屋。
まぁ出来るだけ細かく分解しますわ。
えーと。
今回の事を教訓に、パーツ取り用として、不動車を落札してしまいました(爆)
意地になってたのよね~これでしばらく小遣いなんてないぞ、と。
さらに置き場所もないってのに‥
嗚呼‥_| ̄|○
パーツに分解したところで保管場所もないのよね。
悲しいかな都内のウサギ小屋。
まぁ出来るだけ細かく分解しますわ。