買って来ました
アクリル板。
最初は3ミリのにしようと思ったんだけど、
加工のしやすさの面から、挫折して2ミリのにしました(笑)
だって意外と3ミリ板って厚くて加工しにくそうなんだもの。
さて。
アクリル板はアクリサンデーのブラウンスモークをチョイス。
三菱レイヨン製のアクリルで、320x550サイズのもの。
価格は約1,400円。
SRX250/Fに合わせてみると、これならどうやら2枚は行けそうです。
うっしっし♪
早速、次の休みの日にサイズを測り直して始めてみたいと思います。
アクリル板。
最初は3ミリのにしようと思ったんだけど、
加工のしやすさの面から、挫折して2ミリのにしました(笑)
だって意外と3ミリ板って厚くて加工しにくそうなんだもの。
さて。
アクリル板はアクリサンデーのブラウンスモークをチョイス。
三菱レイヨン製のアクリルで、320x550サイズのもの。
価格は約1,400円。
SRX250/Fに合わせてみると、これならどうやら2枚は行けそうです。
うっしっし♪
早速、次の休みの日にサイズを測り直して始めてみたいと思います。