買って来ました | Bike Free区's

買って来ました

アクリル板。

最初は3ミリのにしようと思ったんだけど、

加工のしやすさの面から、挫折して2ミリのにしました(笑)

だって意外と3ミリ板って厚くて加工しにくそうなんだもの。


さて。

アクリル板はアクリサンデーのブラウンスモークをチョイス。

三菱レイヨン製のアクリルで、320x550サイズのもの。


価格は約1,400円。


SRX250/Fに合わせてみると、これならどうやら2枚は行けそうです。

うっしっし♪


早速、次の休みの日にサイズを測り直して始めてみたいと思います。