そこで、 | Bike Free区's

そこで、

自作でスクリーンを作ってみようかな、と。


Yahoo!でググってみると結構あるんですね。

スクリーンを自作してる人って(笑)


2~3mmの塩化ビニールをホームセンターで購入し、サイズを計り切り出す、と。

うむ。なるほど。


幸い、SRX250/Fのスクリーンはオマケみたいなサイズ。

作るのは簡単‥なのか??????


まぁ失敗しても問題ないくらいの金額で上がりそうです。

ついでに2枚作ってしまおうか。

うっしっしっし‥


塩化ビニールは透明のくらいしか売ってないので、車用のスモークを貼ると『らしく』なるらしい‥


検索されたサイトのみなさま。

参考にさせて頂きます。