そこで、
自作でスクリーンを作ってみようかな、と。
Yahoo!でググってみると結構あるんですね。
スクリーンを自作してる人って(笑)
2~3mmの塩化ビニールをホームセンターで購入し、サイズを計り切り出す、と。
うむ。なるほど。
幸い、SRX250/Fのスクリーンはオマケみたいなサイズ。
作るのは簡単‥なのか??????
まぁ失敗しても問題ないくらいの金額で上がりそうです。
ついでに2枚作ってしまおうか。
うっしっしっし‥
塩化ビニールは透明のくらいしか売ってないので、車用のスモークを貼ると『らしく』なるらしい‥
検索されたサイトのみなさま 。
参考にさせて頂きます。