こんなモンですか。 | Bike Free区's

こんなモンですか。

4月某日。

オークションにて中古バイクを購入。

価格は40,000円。

車種はYAMAHAのSRX250/Fって言う20年近く前のもの。


落札したのはいいが、記載事項と違うところ多し。

シートは2ヶ所も破れ、カウルのスクリーンが‥ない!


あれ?でも写真にはちゃんと…

どうやら輸送中に外したまんま紛失したらしい。

じゃなきゃバイク屋の別の人間が他のに付けて売っ払っちまったか。


20年も前のものだけに、探すったってねぇ‥

頑張って探して下さい。バイク屋さん。

僕のために(笑)