バイクのスクリーン作成方法 | Bike Free区's

バイクのスクリーン作成方法

まず、カウルに厚紙を当てて型を取る。

厚紙なんて何でもいいんです。


要は要らない紙で十分(笑)


これにはビスの場所もちゃんと印を付けておきましょう。


微妙なカーブもしっかりと。


ここでの失敗は後で『サイズが合わない(汗)』ともなりかねないので、綿密なサイズ合わせをします。


このために何枚紙をムダにしたっていいじゃないですか。

資源のムダって言われちゃいそうだけど(爆)


今回はここまで。

次回からはデジカメ写真も載せられるといいな(笑)♪