バイクのスクリーン作成方法
まず、カウルに厚紙を当てて型を取る。
厚紙なんて何でもいいんです。
要は要らない紙で十分(笑)
これにはビスの場所もちゃんと印を付けておきましょう。
微妙なカーブもしっかりと。
ここでの失敗は後で『サイズが合わない(汗)』ともなりかねないので、綿密なサイズ合わせをします。
このために何枚紙をムダにしたっていいじゃないですか。
資源のムダって言われちゃいそうだけど(爆)
今回はここまで。
次回からはデジカメ写真も載せられるといいな(笑)♪
まず、カウルに厚紙を当てて型を取る。
厚紙なんて何でもいいんです。
要は要らない紙で十分(笑)
これにはビスの場所もちゃんと印を付けておきましょう。
微妙なカーブもしっかりと。
ここでの失敗は後で『サイズが合わない(汗)』ともなりかねないので、綿密なサイズ合わせをします。
このために何枚紙をムダにしたっていいじゃないですか。
資源のムダって言われちゃいそうだけど(爆)
今回はここまで。
次回からはデジカメ写真も載せられるといいな(笑)♪