告知♪7月7日七夕に送る。【夢を叶える!スピラ部的わくわくマッピング】開催します♪ | 福岡~Lightroad Syu~

福岡~Lightroad Syu~

手相やカードリーディング・コンサル等を通してあなたの未来に光を灯す!

一通り告知し終わってふと気づく・・

そういえば7月のスピラ部の

詳細のブログを書いていなかった・・・

どうにもこうにも肝心すぎるところが抜けている

スピラ部顧問Syuです♪


しかし部長福部長のおかげで詳細は各ブログをご覧いただくと

すっごくわかりやすいかと思います(^_^;)

部長のブログ
福部長のブログ

内容を抜粋←コラ

すると・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピラ部では夢をカタチに!スピラ部的マッピングであなたの願いをみんなで加速させます

そもそもマッピングって何?!(私もその一人(笑))と言う方もいらっしゃるでしょうが、スピラ部的に行きついたのは夢の場所。位置確認。認識、といったところでしょうか。

ここはスピラ部オリジナルでワークをてんこ盛りにさせていただきます

夢や成功や願いを叶える、と言ったことに必要な物はたくさんあります。

その中でも自分自身を律する。軸を作る。など、自分と向き合うことは本当に必要です。

でもこれを1人でやろうとすると・・・・・中々できませんね。

そこで!スピラ部が全力サポート、さらに何を基準に『やること』を見つければいいのかという答えを導いていきます。!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いやぁ・・

素晴らしいパートナーと一緒にできて本当に幸せですよ♪


そして今回のスイーツ(もちろんてとてさん特選です)は

杏仁豆腐♪

だそうです♪



それを食べに来るだけでも価値はあるかと思います♪w


皆さんにお会いできるのをわくわくしながらお待ちしています♪



◆夢を叶える!スピラ部的わくわくマッピング◆

日時:7/7(日)13:30~15:30(2時間)

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)

参加資格:特に無し 男性歓迎♪ 子連れ歓迎♪

場所:てとてカイロプラクティック

申し込み:てとて(092-523-2120)またはメールフォーム