…сⅰмⅰが、徒然と雑記やらを書いていくます。(´(ェ)`)
27日に、バイトの忘年会があるんだけれども。
その前に、大学のダチと飲みに行こうかと、思いましてん。
そんなわけで、行ってくまーす。(´(ェ)`)