皆様、はじめまして。そして、おはようございます。
mixiもやっているんだけどね。
日記とかね。
こっちでぶっちゃけまくって行こうと思うのよん。
自己紹介さらっと。
名前はちみと読みます。
一応、学生。
実家は大阪。ただいま寮(ほとんどマンションみたいな寮)
家族大好き。ファザコンでマザコンでブラコン。
性格は短気でさばさば、自由奔放。人前で泣かない(泣けない)
男っぽくいようとしているけれども、
最近どう足掻いても女子に変わりがない事実を実感。
バイトは、平日黒猫運輸で電動自転車乗り。
土日は有名ホテルの結婚式場にて映像上映。
自給は黒猫の方が100円高い。鬼安いんだよ土日がよ!
オンゲ・オフゲ好き。つまりゲーマー。
但し:なんちゃってゲーマー。
オフなら、
・テイルズ(ファンタジアの2週目以降のレベルの上がるスピードは鬼)
・ヴァルキリープロファイル(レザードの変態さには脱帽)
・モンスターハンターG2(PSPのね)
・塊魂(BGMのキリンジ、最高だよね)
寮生活なのでPSPでしかゲームできない。
*お勧めがあったらお伝え願います。
オンなら、
ノー●かな。ノ●ね。いや隠す意味ないか。
おかげさまでこちら1年2カ月目突入でございます。
キリンジを愛してる。
愛のcodaとかスウィートソウルとか、カメレオンガールとか、悪玉、ニュータウンetc...
他にもいろいろ聴きます。
雑食です。
うーんと、そんなものかしら。
徒然的に、なんとなーく感じたこと、思ったことを書くですよん。
ブログやろうって思ったきっかけは。
mixiで発見した、ルパンの「ブログパーツ」が使いたかったという・・・ね。