皆様、はじめまして。そして、おはようございます。


mixiもやっているんだけどね。

日記とかね。

こっちでぶっちゃけまくって行こうと思うのよん。



自己紹介さらっと。


名前はちみと読みます。


一応、学生。

実家は大阪。ただいま寮(ほとんどマンションみたいな寮)

家族大好き。ファザコンでマザコンでブラコン。


性格は短気でさばさば、自由奔放。人前で泣かない(泣けない)

男っぽくいようとしているけれども、

最近どう足掻いても女子に変わりがない事実を実感。


バイトは、平日黒猫運輸で電動自転車乗り。

土日は有名ホテルの結婚式場にて映像上映。

自給は黒猫の方が100円高い。鬼安いんだよ土日がよ!


オンゲ・オフゲ好き。つまりゲーマー。

但し:なんちゃってゲーマー。

オフなら、

・テイルズ(ファンタジアの2週目以降のレベルの上がるスピードは鬼)

・ヴァルキリープロファイル(レザードの変態さには脱帽)

・モンスターハンターG2(PSPのね)

・塊魂(BGMのキリンジ、最高だよね)

寮生活なのでPSPでしかゲームできない。

*お勧めがあったらお伝え願います。

オンなら、

ノー●かな。ノ●ね。いや隠す意味ないか。

おかげさまでこちら1年2カ月目突入でございます。


キリンジを愛してる。

愛のcodaとかスウィートソウルとか、カメレオンガールとか、悪玉、ニュータウンetc...

他にもいろいろ聴きます。

雑食です。


うーんと、そんなものかしら。


徒然的に、なんとなーく感じたこと、思ったことを書くですよん。




ブログやろうって思ったきっかけは。

mixiで発見した、ルパンの「ブログパーツ」が使いたかったという・・・ね。