チメのブログ

チメのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

   あちこち桜満開びっくりマーク

 

 

 そんな季節になったのに、私はまだ会社にいます泣き笑い

 退職届は、日日を書き換えつつ、引き出しの中で温めております。。。

 

 諦めた訳でもなく、その時を待とう。

 今は、少し力を抜いてみよう。

 今を楽しもう。

 

 そんな気持ちで日々過ごせるようになったことも

 成長ですニコニコ

 

 会社の玄関横に咲いてる桃の花

 

 

 桜も良きだが桃も良き照れ

 

 

 

 足元には、芝桜

 

  

 

 そして、胸元にはこのエメラルドラブ

 

 

 

 

  春を、今をめ~いっぱい楽しめたらいいじゃないのラブ