あれから私 あちこち桜満開 そんな季節になったのに、私はまだ会社にいます 退職届は、日日を書き換えつつ、引き出しの中で温めております。。。 諦めた訳でもなく、その時を待とう。 今は、少し力を抜いてみよう。 今を楽しもう。 そんな気持ちで日々過ごせるようになったことも 成長です 会社の玄関横に咲いてる桃の花 桜も良きだが桃も良き 足元には、芝桜 そして、胸元にはこのエメラルド 春を、今をめ~いっぱい楽しめたらいいじゃないの