チメのブログ -2ページ目

チメのブログ

ブログの説明を入力します。

  

 人生の中で初めて。

 

 さっき『退職届』を書いてみた。

 

 初めてなのは、今まで書く必要がなかった職種なだけです笑い泣き

 

 先週あたりから、今までにないようなイライラ看板持ち

 

 息子が辞めたこともあるのだろうけど。

 

 ずっと見ないようにしてきたことや、我慢してきたこと。

 

 いだいてきた違和感。。。

 

 それが一気に押し寄せてきたような。

 

 来年の提出する日にちと、退職日も記入。

 

 その日に本当に出せるのか、わからないけど。

 お一人様なので生活もどうしよう~笑い泣き

 でも、辞めるって考えるとスッキリする気持ちが勝つのかも照れ

  

 来年の桜が咲くころ、私はどこにいるんだろ。

 

どこにいても、私は私らしくあれ!ってことです飛び出すハート