人生の中で初めて。
さっき『退職届』を書いてみた。
初めてなのは、今まで書く必要がなかった職種なだけです![]()
先週あたりから、今までにないようなイライラ![]()
息子が辞めたこともあるのだろうけど。
ずっと見ないようにしてきたことや、我慢してきたこと。
いだいてきた違和感。。。
それが一気に押し寄せてきたような。
来年の提出する日にちと、退職日も記入。
その日に本当に出せるのか、わからないけど。
お一人様なので生活もどうしよう~![]()
でも、辞めるって考えるとスッキリする気持ちが勝つのかも![]()
来年の桜が咲くころ、私はどこにいるんだろ。
どこにいても、私は私らしくあれ!ってことです![]()
