Mr.Low-D!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Mr.Low-D!!

おととい川崎CITTAでのCROSS ROAD!!

CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


豪華出演者の方々のライブも最高でしたが・・・・・


この日はなんと言っても

S567のリーダーでもあり

『REPLAY ~next lifetime~』にも参加してくれた

Mr.Low-Dくん のリリースパーティー!!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

写真はMr.Low-D with S567!!

2階席から見てたんだけど

もうすごい盛り上がり!!クラッカー


マジでかっこよかった~~~~!!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

宏実さん も相変わらずのモテモテライブ!!にひひ

黄色い声援が飛んでましたチョキ



ライブ中のMCでLow-Dくんがやたらイイこと言うもんだから

うっかり泣きそうになったりね・・・・・しょぼん


ホントにいいライブでした!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Mr.Low-Dくん、DADDY Gさん、MONAちゃんたちと~カメラ



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Low-Dくんコメント撮り中~~~チョキ


Low-Dくんおめでとうございま~~~~す!!にひひ

そんなLow-Dくんと来年・・・・・

青森に遠征しちゃうぜよ~~~~~!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


こないだの八戸ENVYも大盛況だったからなあ~~~!!

今からむっちゃ楽しみ!!


1/23 INSPIRE @QUADRA(弘前)

2/20 DYNAMITE @GARO(三沢)


オレの『REPLAY』リリースパーティークラッカーを兼ねたカンジになると思います!!


両方来てくれた人にはバッチリプレゼント用意するつもりです!!


青森のみんなは今から予定空けて

是非お祝いに来てね!!チョキ



そしてそのあとは予定通り渋谷に行って~


nuts宏実さんのライブを見たあと

eggmanCAMELのライブを見ましたニコニコ


nutsは年内でなくなっちゃうし・・・・・

eggmanは年内でスタッフの皆さんがいなくなっちゃうし・・・・・


名残惜しかったけど

最後のnutsと最後のeggmanをしっかり楽しんできましたパンチ!パンチ!


nutsの皆さんお疲れ様でした!!

eggmanの皆さんお疲れ様でした!!