昨日・一昨日・一昨昨日 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

昨日・一昨日・一昨昨日

『さきおととい』


って


『一昨昨日』


って書くんだね




昨日は『DEFINITELY』お疲れ様でした!!



個人的には・・・ライブはちょっとギリギリ感ありましたが・・・


いつもながらCAMELとの『ASTRO BOY』で盛り上がったし

Meajyuちゃんと久しぶりに『My Dear』も出来たし

すごく楽しいライブでしたチョキ



ほかの出演者もすげえ面白いメンツ揃ってたし

すげえいい刺激もらえました!!


CIMBA OFFICIAL BLOG

暗くて全然分からんけど・・・

(L→R)

DOGMAくん 、おいら、LEOくんL&Jくん 、MICHIYAくん、GANMAくん(Happy Birthday!!)

USSHIEくん、Meajyuちゃん



もいっちょ

MICHIYAくんと


CIMBA OFFICIAL BLOG



ああ!!!

早くノドも鼻も治したいっすパンチ!パンチ!



遊びに来てくれたお客さん

ありがとうございましたニコニコ



サトシ君、スタッフの皆さん、出演者の皆さん!!

ありがとうございましたにひひ





そして金曜→土曜は・・・


怒涛でした笑



いつもいつも本当にお世話になってる

青森県の三沢にある有名クロージングショップ

『HIPHOP WEAR HOUSE』 のオーナー金野さんが来京するってことで

金野さんと、以下のゆかいな仲間たちで新木場Studio Coastへビックリマーク


CIMBA OFFICIAL BLOG
(L→R)ブレブレですが・・・

Chinoくん(UBG)、おいら、Ken-Rywくん、SI-RUDEくん

金野さんには写真を拒否されました・・・・笑



そしてこの日は渋谷NUTSでマイメンFRG のリリパがあり

オレも『Cream & Sugar feat. CIMBA』で一曲参加するということになっていたので

途中で新木場から渋谷へ移動する必要があったんですグー



FRGのライブは『3時から』と聞いていたので


「まあ2時ちょい前に新木場を出れば間に合うかな?」


くらいに思っておりました



この日のStudio CoastはDABOさんのリリパだったりして

出演者も超豪華!


先輩方のライブを見させてもらって士気をガッツリあげて

NUTSでブチかますぞ!!


くらいに思っていたら・・・



FRGからメールが一通入っておりました・・・



『Yo ライブ2時20分からだった~

間に合うように宜しく~

ぴーす』



時刻はすでに1時45分・・・


新木場→渋谷の走行距離


およそ15km~20kmくらい・・・・・


・・・・・

・・・・・

ぴーす、ぢゃな~~~~~い!!!!



慌ててみんなとお別れ

車をぶっ飛ばしてNUTSへ!!



なんとかライブ寸前にNUTS到着!!


車をパーキングに入れるヒマもなくNUTSの目の前に路駐パトカー


階段を駆け下り・・・

人をかき分けステージ横へ・・・

ライブのインストを渡し・・・


息つく間もなCream & Sugarの冒頭をアカペラでちょこっと歌い・・・



FRG

「あっ!シンバ来てるじゃ~~~ん!!」


ってなカンジで無事ライブに乱入~~~ビックリマーク



結果オーライなカンジでした笑ホッ。




anyway・・・・・

すげえ楽しいリリースパーティーでした!!チョキ



FRG改めてオメデトウ!!!!!


CIMBA OFFICIAL BLOG


こっからガンガンいっちゃってくださいな!!


好評発売中なのでみんな是非ゲットしてねグッド!


HMV

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3513815


Tower Records

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1897175&GOODS_SORT_CD=104





そして金曜の昼間にはカステラを頂いたんですが・・・


開封したところ・・・


CIMBA OFFICIAL BLOG


・・・・・

・・・・・




・・・・・つまんだだろ?




To Tsu-Yoさん


mixiの『香水コミュ』運営ありがとうございます~!

次やるときは是非きてくださいね!

もうちょい早めに告知できるようがんばります笑