今年1番の吉日からみる未来 | 【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

荻窪駅徒歩7分 女性による女性のための無痛整体院
顔のゆがみもからだの不調も同時にケアする全身整体と
自然のリズムと調和する占いやコーチングで、あなた本来の力を引きだすお手伝い

先日ブログにもあげた
本日の吉日のお知らせ

反響をたくさんいただきました。
ありがとうございますラブラブ

その中に
「せっかくのいい日を
うまく使いたいけど
何したらいいかわからない!
というお声があったので

急遽公式LINEで
11/17の吉日からの
道開きカードリーディングを
募集しました。

大変ありがたいことに
あれよあれよという間に
ご希望の方が
予定の枠を超えてしまって

ブログではお知らせできずに
申し訳なかったのですがアセアセ

みなさんのカードをお引きしてて
不思議とよく出るカードや
共通するイメージがあって

きっと他にも当てはまる方が
いらしたり
これからの全体的な
ムードに関わる感じがします。

今日を起点に
今後大事な要素と感じたのは

・本心、本音が大事
・休息や癒しを取り入れる
・自分が煩わされる環境や
 情報から距離を置く
・自分の軸を持つ

特にこれから
西洋占星術では
風の時代を迎えて

軽さ、軽やかなフットワーク
固定概念、今までの常識や
システムに縛られない

こういう時代に移行していく
といわれていて

 新型コロナが決定打になって
「変わらざるを得ない」
すでにそんな状況になってますよね。

変化の波が激しい時だからこそ
流されてしまったり

風に吹かれて飛んでいって
どこにいるか迷子にならないように

いま一度、しっかりと
地に足をつけて

「今、自分はここにいる」
「今、自分はこう感じてる」
「今、自分はこういう状況にある

と感じられる力が必要なんだな
リーディングをしていて感じました。

あと、ヒーリングや平和を
表すカードも多く出て

自覚がある方・ない方
いらっしゃると思うけど

環境の変化や、先の見えなさ
不安感などから疲れてる方も
多いのかもしれません。

私がいうと
宣伝ぽくなってしまいますが笑

心身の癒し、ケア
「無理してないかな?」と
自分に意識をむけることも
今とても必要なんだと思う。


今の時代って曖昧なものより
わかりやすくて
ハッキリしてるものが好まれるけど

自然ってじわじわーと
グラデーションのように
移り変わるものなので

はい!
今日から風の時代になりました!
ってスパッと切り替わる
ものではなくて

実をいうと1981年から
風の時代の予兆はうまれ

少しずつ少しずつ
衝突なども重ねながら
テクノロジーだったり
価値観だったり変化が起きて
じわじわと変わってきて

ようやく一つの節目を迎える
そんな感じなんですね。

なので、急に変わることって
無理や負担も大きくて。

ただ、時代とか星とか
よくわかんないけど笑

これはもう変えなきゃ無理」とか
「変えてみてもいいかも?」
なんて感じた時には

思い切って、
もしくは軽くお試し気分で
変化を選んでみる

そういう選択はこれからの時代に
マッチして生きやすくしてくれそうな
感じがします。

今日の吉日を起点に
このブログをお読みの方も私も
より、生きやすく、ここちよく
幸せを感じられる

そんな流れにのれますように!