35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



明日12時〜、ワーママ未知花さん
とコラボライブします♪


チャンネルは未知花さんのところ↓↓



未知花さんはなんと、、、


モラハラ夫の妻

というめっちゃパワーワードの

肩書を持ってまして(笑)



ブログを読んでいてもスタエフを聞いて

いても旦那さんがまぁまぁヒドイ驚き



特にわたしが未知花さんと出会った

半年くらい前のものは


「えっえっ?

 未知花さんこんな扱い受けて大丈夫?

 別れた方がいいんじゃ、、、」


と見ていて不安になるようなことが

多くて💦



わたしはよく「サレ妻ブログ」を

読んでいるのですが、

サレ妻ブログにはモラハラ夫がよく出てきます。。。



そこには旦那さんに不当な扱いを受け、

モヤモヤしながらも子どものために

自分が我慢しなきゃと心を押し殺して

ついには自尊心を失っていく、、、



そんな奥さまをたくさん見てきたので

未知花さんもそうなってしまうのではと

ハラハラしながら見守っていました



ところが、、、



未知花さんはそうならなかった!



この半年で夫との関係性を自らの手で

変え、着々と自由を勝ち取っているん

ですびっくりマーク



これって本当にスゴイことです



以前わたしも、付き合っていたモラハラ男に洗脳されていた経験があるので

そこから脱することの難しさはよーく

分かります!!!



でもさ、いくら夫でも

結婚したからと言って

妻を虐げていいわけありません



不当な扱いを受けてそれが当たり前なん

てそんなわけないですよね?



結婚して妻になったって

子供ができて母になったって


わたしは

わたし





なんでやりたいことを

我慢しなきゃいけないの?



なんで旦那さんの

言いなりにならなきゃいけないの??



なんで自分を傷つけるのが

夫に選んだ人なの?



そんな結婚ならしなくていい!!

夫婦は対等ですからねウインク




でもそう思っていても行動できない人も

たくさんいる中、

洗脳とか恐怖を植え付けてくる人もいますから



未知花さんの折れない心の逞しさは

見ていてとても気持ちがいいし

応援したくなりますおねがい



未知花さんを見ていると

ダメだと思って諦めずに向き合い続けたら

変わっていく夫婦関係もあるんだなって

思います



わたしは神旦那を手にいれましたが、

それだって最初から神だったわけじゃ

ありません



自分がされて嬉しいこと、嫌なことを

何度も何度も伝えて言った結果です✨



夫婦関係は妻次第で変わるし

神旦那は作れるんですよウインク





ついつい好きな人や旦那さんの言いなり

になってしまってモヤモヤしている方は



前を向くヒントになると思いますので

ぜひ明日のコラボライブ、聞きに来て

くださいね♪



公式LINEでは今、こちらのプレ婚セミナー

のお申込を受付ています

楽しい企画になりますので、ぜひご参加くださいね飛び出すハート



※詳細案内


↓↓

 スタエフ(音声配信)はこちら