35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



実はわたし、婚活ブログの前にブログを

やっていました!!



もう今はやっていないんですが

わたしの最初のブログは闘病生活を

綴った闘病ブログなんです

↓↓


これね、当時のわたしは手足が動かず

リハビリの時間以外はずーっとベッドで

寝たきり状態



元々、無駄な時間が大嫌いなわたしは

この時間をなんとか有効活用したいと

それまで見たこともない興味もなかった

ブログというものを書いてみよう!



と思ったわけです

要は暇つぶし笑い泣き



と同時に、もう一つ目的があって



わたしが掛かった病気は10万人に一人が

なる難病だったため、主治医からも治る

かどうかも分からないと言われて不安で



いろいろネットで同じ病気の人の症例を

探したんですが、なかなか無くてさらに

不安になって、、、



それならば、わたしが今後、この病気に

なった人ために毎日の病状を事細かに

記したオンタイムの記録を残そう!

と思ったんですウインク



これがなかなか今思うと我ながら

価値提供できているブログだな〜と

思います



この半年、花凜さんからコンサルで

「価値提供をしましょう」

と言われて、最近は婚活の分野でも

価値提供できるようになって来たなとは

思いますが、



価値提供ムズっ!!

って思うこともあるんですよ💦



でもこの闘病ブログを読み返した時、



「あ、わたしちゃんと価値提供の仕方

 分かってるじゃん!」



と思ったんですね



読み手は闘病中の人

その人にとって病状の過程を偽りなく

伝えること

そして読み手の希望になるよう、

明るい文面やイラストで伝えること



価値提供=届けたい誰か

の為を想うこと



これだけなんですよね



すっかり良くなり、このブログの存在も

ちょっと忘れかけていましたが

(もうログインパスが分からないので更新できない)



今日、義母とのやり取りで思い出しま

した


義母


わたし





人生、どんな経験が役に立つか分かり

ませんね



わたしは大病をするまでほとんど病気

をしたこともなく体力もある方なので



病気をされた人の励まし方とか

気持ちに寄り添うというのが苦手でした



でも今は経験者だから分かることがある



婚活もそうで、7年間苦しみながら

泣きながら、婚活なんて大嫌い!!

なんでこんなことしなくちゃなのー!



と思いながらも

歯を食いしばってやってきたから

語れることがあります



わたしにしかできない

わたしだけの価値提供



これからも一人でも多くの婚活女性に

届けるためにやっていきますウインク



闘病ブログの方もなかなか面白いので

読んでみて下さい♪

例の既婚者を偽ってたサイコパス彼氏

が登場しますてへぺろ



もうログインできないのでコメントに

返信はできませんので、

コメントくださる場合はこちらへ

お願いします照れ







公式LINEから先行していろいろなご案内

をお届けしますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら