35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ



さて、最近のわたしは

本業の仕事の整備にあくせくしたり

(まだまだ全然落ち着かないあせる)



勝ち婚セミナーの準備をしたり



義母の緊急入院で週末は義実家の

家事をしに行ったり



なんだか目まぐるしい中



わたしが今年から

ものすごーくお世話になっている

花凜さんの独立パーティーがいよいよ

今週末に迫ってきて



日頃のご恩を返したいけど

まだまだ結果でお返しできるレベル

ではないわたしは



花凜さんの独立パーティーの

盛り上げ隊に入るも、仕事が忙しすぎて

大したこともできていなかったのですが、



最近、花凜さんから直々に役割を

いただき、嬉しさのあまり

やります〜✨と二つ返事しました爆笑



それは



独パの余興で行う

テーブル対抗花凜さんクイズ!

の回答札、30個の作成!!!



先日、出来上がりを花凜さんにお見せ

したところ喜んでいただけまして

なんとブログでもご紹介してくれました〜飛び出すハート




嬉しいですね照れ



実はわたしはパーティープランナーと

いう資格を38才の時に取得してまして



昔はこんな感じのドレスコードがある

コンセプトパーティーを開催したこと

もあっておねがい



※今思うと会費安すぎじゃないか(笑)

※プランナーの同期と一緒に作成

※雪をイメージした白のドレスコード
 真ん中の髪が長いのがわたし



こういう会場の装飾から

お料理まで全部手作りでコンセプトから

イメージして制作するんですが、

これがわたしには楽しくて




今回花凜さんからオーダーされた

クイズの回答札も

お願いされた瞬間に

バ〜っとイメージがわきまして




花凜さんの独パキーワード


・アクエリアス(独パスタッフチーム名)

・七夕(7月7日の開催)

・華やかにドレスアップした女性の集い



から連想した3つのカラーで

こんな回答札にしました爆笑





でね、よっく見てもらえると

星が散りばめてあったり、リボンも

ミルキーウェイ(天の川)色にしてみたり、

七夕の夜をイメージしています♪





で、さらに仕掛けがありまして

ただのクイズの回答札だとクイズの時

しか使われなくてもったいないので



裏を返すと、、、なんとびっくりマーク




推し活グッズに変身するのです〜アップアップ



これ我ながら結構萌え〜でしてっ

テンションが上がるんですラブ



パーティーに参加される皆さん

各テーブルに一組ずつ置いてますので、



ぜひこれで当日

花凜さんを盛り上げたり、ご自身と一緒

にパシャパシャ写真を撮ったりして

独立パーティーに参加した記念にして

くださいね飛び出すハート



あと実はもう一品、製作物を♪

こちらは花凜さんにもナイショで

作っておりました〜✨






グラスドレスです💕


SNSでこういうのがあると知って

初めて作ってみたんですがどうでしょ?



そう、今回の独パは

花凜さん四十路のウェディングでも

あるんですよ〜♪



と言っても本当の結婚式ではなく

わたしたちアラフォー以上の女性に

「もっと自由でいいんんだよ」

というメッセージをこめて



結婚式でもないけどウェディングドレス

着ちゃうよ〜!と背中を見せてくれるん

ですが、一番御本人がドギマギされて

いるようだったので、



少しでも結婚式感を感じてもらいたいな

〜と、ウェディンググッズを作りましたてへぺろ




実はわたし、

自分がパーティープランナーの資格を

持っていたことすら忘れていて



花凜さんとの他愛もない話の中で

思い出し、「実はこんな資格あって」と

話したことがきっかけで、

今回このお役目をいただいたんですが



久〜しぶりに物を制作する時間に

没頭できて、改めてこういう時間も

わたしは好きなんだなぁと思いました!



それにしても、まさか70人規模の

パーティーでグッズを作成することに

なるなんて!

(実はまだ回答札は半分しか出来てないけど笑)



今年に入ってからいろんな経験を

させてもらってるなぁと思います。


感謝ですねおねがい



【追記】

そしてそして!

今日のお昼の花凜さんの独パライブで

ナンパされ隊企画が立ち上がり




最近、ナンパにはご無沙汰のわたし

ナンパの3文字に心躍って

おりまして笑



両手を広げてナンパ待ちしております♪



花凜さん独パに参加される皆さま

ぜひこんな方とお話してみたいですチュー



💖婚活頑張ってるよーって方

💖婚活しんどいよーって方

💖パートナーシップを深めたい方

💖保護犬&猫活動に興味ある方

💖mikuの制作物の感想を聞かせて

 くれる優しい方(笑)



もちろんそれ以外でも

お話してくれる方はウェルカムです爆笑



人見知りをしないのだけが特技なのでっ

お待ちしてまーすスター







公式LINEから先行していろいろなご案内

をお届けしますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら