35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



ちょっと間が空いてしまいました〜



実は、義母が金曜日に

緊急入院になりましてあせる



元々、明日から義母は足の手術で

2週間入院の予定だったのですが



それとは別に肺炎になってしまい

しかも重度の肺炎と診断され

なんと1ヶ月の入院に、、、



話はできるのでそこは安心ですが

酸素吸入器は安定するまでつけないと

行けないようで辛そうショボーン



心配です、、、

早く回復しますように✨



義父は何年か前に脳梗塞をやっていて

介助が必要な状況なので普段は義母が

やっていますが



義母が入院するとお世話する人がいない

ので、昨日から義実家でサポートをして

います



わたしは月曜から出社なので今日帰り

ますが、旦那さんはこれから1ヶ月実家



はじめての別居ですびっくり



と言っても

わたしも週末は旦那さんの実家で

なるべく作り置きごはんをして

旦那さんをサポートするので

この1ヶ月は義実家週末になりそう



今回はとりあえず


野菜スープ

ナスと豚肉の味噌炒め

サケとキノコのポン酢バター焼き

卵焼き


を作って置きました



今日の夜は

カツオのたたき🐟





こういう時間あると

わたしも嫁いだんだな〜と実感しますね



旦那さんのご両親は大好きなので

できることは最大限してあげたい



あと思うのは

結婚式やっておいて良かった!!



うちは1年半前に式を挙げたんですが



去年の結婚式記念日にうちの父も

肺炎で入院していたので



1年ズレていたら結婚式どころじゃ

なかったなぁ〜と思いました



※父が入院時のやり取り



今回もお義母さんが1ヶ月も急に

入院することになり



もう親がそういう年なんだよな、、、

と改めて思いました



わたしが結婚したかった理由の1つに

親を安心させたい



親が元気なうちに結婚式で

花嫁姿を見せてあげたい



というのがあったので



出来る時にやっておいて良かった!

と思いましたねキョロキョロ



さて明日から1ヶ月

ペットのウニちゃんと2人暮らし!



旦那さんがいないことに対しては

正直こんな気持ちニヤリ



7割→久々の一人暮らし

  バンザ〜イ🙌


3割→淋しい💦



意外とね、淋しい気持ちがあります



あとうちの場合、

旦那さんが8割家事をやってくれてるので

いない間は自分やるのかぁ〜と



ちょっと面倒くさい気持ちも笑い泣き



もうわたしの快適な毎日は

旦那さん無しでは保てないくらい

になっております照れ



さてさて、この1ヶ月で

またこの気持ち変化があるのか



もしかすると

淋しさが勝ることがあるかも??



ドキドキです笑




7月からの婚活企画を検討中です

公式LINEから先行してご案内しますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら