35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



先日の花凜さんとのライブでも話が

ありましたが



人は上手くいかないと

前提を疑いだす



という心理驚き


花凜さんとのライブアーカイブは

こちら↓↓


なんと1位でした✨さすが花凜さん♪





つまり、婚活がうまく行かないと


「そもそも結婚なんてしたいんだっけ」


と、結婚したいと思ったから

婚活を始めたはずなのに

前提を疑いだす、、、



コレが出てきたら



婚活疲れの末期症状です



そんな時は、

ちょっと誰かとやり取りするのは

一旦止めて



初心に返る時間を作りましょう✨



なんで婚活始めたんだっけ?

なんで結婚したいと思ったんだっけ?



これが大事



前提を疑い出している状態というのは

道に迷っちゃってる状態なんです






その状態のまま進もうとすると

前がどっちかも分からなくなって

どんどん迷路に迷いこみます



そんな時はちょっと立ち止まって

まず冷静になってみましょう



だってさ、

婚活してみようと思ったってことは



少なくとも一回は結婚したいと

思ったからでしょ?



でもそれが思った以上に厳しくて

始めてみたものの何も変化が起きない



やってるのに無風



これ、もしかして

やってもやんなくても

一緒なんじゃない?



それなら別に婚活なんて面倒くさいこと

やらない方がいいんじゃない?



となって、結果、



そもそも自分は本当に

結婚なんて

したいんだろうか



になっちゃう💦



わたしも婚活やってた時

周りの女友達がビッグウェーブに乗って

どんどん結婚していく中



わたしも同じ海で波待ちしている

はずなのに



池なのか?と思うくらい

さざ波すら立たなくて



ポツンと大海原に取り残されてる

ような気分になったりしてました



でも諦めて丘に上がっちゃたら

絶対に波には乗れないわけで



いい波が来るか分からないけど

波待ちはする!



という感じでしたよ笑い泣き

待ち過ぎて途中体がふやけましたけどっ




結婚はしてもしなくても

正直、死にゃ〜しないので



どちらでも

ご本人が決めればいい話ですが



でも


結婚したいと思った理由

があったはずですよね?



・独り身は淋しい

・一人で生きていく自信がない

・人生を共有できる誰かが欲しい

・親を安心させたい

・子供が欲しい


などなど




それらを上手くいかないからと

諦めてしまっても後悔しないですか?



後悔しなければ全然やめてしまっても

いいと思いますけど



でもわたしは



一度きりの人生

せっかくだから

誰かと結婚してみたい!




と強く思ったから

続けることができました♪



んで、してみたら



予想以上に

結婚っていい!



と思ったから、これからも

婚活女性の背中を押しまくっちゃい

ますけどねってへぺろ




先日の花凜さんとのコラボライブを

ダイジェスト版でさっと聴けるように

わたしのスタエフでもまとめました飛び出すハート






お時間が無いという方は


35歳から逆転婚するコツを

こちらから持って帰ってくださいね~♪





7月からの婚活企画を検討中です

公式LINEから先行してご案内しますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら