35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



昨日から夫婦でキャンプに来ています。

今回は富士山が見えるキャンプ場





※逆さ富士も見られる


昨日は天気も良く涼しくてサイコー♪

だったんですが、ちょっと悲しい気持ち

になることが、、、



お隣のテントが家族連れなんですけど

お母さんがめっちゃ理不尽&ヒステリック



旦那さんやお子さんにずーっと金切り声

で怒ってるんですショボーン



しかもそれ、怒るようなことじゃなく

ない??って内容ばかり💦



旦那さんには


「ねぇ、テントのシワさぁ、なんで

 気にならないの?

 気にならないなんて信じられない!!

 それでちゃんと立てたつもり??

 信じられないんだけど!」


とか


「ねぇ、なんでそんなことも分からない

 の?ちょっと考えたら分かることだ

 よね?もういい加減にしてよ!」


などなど



えっとー、、、傍から見てシワなんて

気にならないくらいキレイにテント

張れてますし、気になるならあなたが

張り直せばいいのでは、、、

ちなみに1枚目の写真の奥に映ってるテント

ハッキリ言ってうちの方がヨレヨレです(笑)




そしてまだ幼稚園児くらいと、未就学児

くらいのお子さんには


「え?トイレ??

 なんでさっき言わないの?

 さっき花火した時に近くにあった

 じゃん!なんで気付かないの?

 なんでさっき言わないの?

 信じられない!! いい加減にして!」



えっとー、、、尿意って催すものだし

特に小さいお子さんはあるあるだし、、、

何よりトイレは歩いて1分の近距離

怒ってる間にもう一回行けるのでは




というか



いい加減にして欲しいのは

お前の方なんだが、、、


こんなキレイなロケーションで人目を

憚らずゴミみたいにヒステリックな

罵詈雑言、、、やめていただけますかねプンプン



その後その家族は、母親を刺激しない為

かBBQ中も無言で食べ、無言のまま21時

前に就寝。。。



何しに来たのか、、、きっと毎日こんな感

じなのだろうと思います。



理不尽にキレまくる妻

ひたすら言われっぱなしで無言の夫



なんのために結婚したんですか?

と思ってしまうショボーン




結婚ってホントただすればいいもんじゃ

なくて、お互いに一緒にいることで

いい影響がないとする意味ある?

って思っちゃいますよねあせる




うちはというと、キャンプの時間一つ

でも、お互いに感謝の念があふれます✨



旦那さんが


「mikuちゃんと結婚できて幸せ!

 夫婦でキャンプできるっていいよね

 俺結婚してなかったら、今頃、土日も

 コンビニ弁当食べながら家で仕事して

 過ごしてたと思う」



と、キャンプ飯を食べながらつぶやいて

いました






わたしもキャンプを一緒に楽しめる夫婦

に憧れていたので、それを叶えてくれる

旦那さんにはひたすら感謝ですし、



未来図を手にしっかりと婚活をすれば

そういう相手を引き寄せて結婚できる

と思います照れ






7月からの婚活企画を検討中です

公式LINEから先行してご案内しますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら