35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



6月の勝ち婚セミナー、

オンラインのZoom会4名様、

オフ会のリアルお茶会3名様が

告知からたったの5日で満席になり、

わたし自身がビックリしておりますがびっくり



なな、なんとびっくりマーク



満席後に





とまさかのキャンセル待ち

いただきました〜おねがい



いやー、もう嬉しすぎます飛び出すハート

なので今回は特別に1席だけ増席しましてリアルお茶会の方も4名様で開催することにしました♪

※これ以上の増席は難しいので次回をお待ち下さい🙇



でね、俄然やる気が上昇気流に乗ってる

わたしですが、



今後ももっともっとセミナーやオフ会を

良くしていきたい気持ちがありまして



それで実はとある大物司会者に相談に

乗っていただきました!



そのとある大物司会者とは、、、


ババンッ




中山秀征さんです!!!



え?え??

どーゆーこと?って思いません??笑い泣き



そう、奇跡的なことが起きたんですよっ



わたしをよく知るフォロワーさんは

ご存知かと思いますが、わたしは

ウルフルズのトータス松本さんの

大ファンでしてラブ



トータスさんのラジオに中山秀征さんが

ゲストとして来られたんですね



「いばらない生き方」という素敵な

タイトルの本を出されたということで♪



わたしたち40代以上の皆さんはご存知か

と思いますが、ヒデちゃんは(急に親しげ)

元々、ABブラザーズというコンビで、

昔はトレンディードラマにも出てたし、

実はアイドルちっくなタレントさんだっ

たんですよね



それが、『夜もヒッパレ』や『ダイスキ』

『うちくる?』などを経て、今や長寿の

『シューイチ』の司会者のイメージが

強くなっていますが



でね、トータスさんのラジオに



「今や司会者として大活躍の中山さんに

 仕切るコツを教えて欲しいです!」



と投稿したら、なんと読んでいただけ

ましておねがい(ホント運がいいのよね、わたし)



それがめっちゃくちゃ心に刺さる有難い

お言葉だったんです✨



ヒデちゃんいわく


「仕切りすぎないことですよね。

 仕切りすぎると邪魔でしょ。

 隙がある仕切りの方が

 愛されますよね。」



と、、、



なるほど〜ですよね!!



特にコンサルやアドバイザーって

皆さんのお話を聞くことが大切ですから

仕切りすぎると逆に話しづらくなっちゃ

うかも知れないな!と



その他にもヒデちゃんのアドバイスは

なんと3分ほど続くんですけど笑い泣き



ものすごく温かい人柄を感じて

一気にファンになってしまいました飛び出すハート



いや、実は昔、ヒデちゃん主演の

「静かなるドン」という

ヤクザ系コメディ(どんな?)をやってた

時、カッコいい〜✨って惚れてたこと

を思い出しましたグラサン



※ホントかっこよかったのよ


今月は勝ち婚セミナー2本と

それからプロ妻養成講座という講座の

Zoom会のファシリをやる予定があるので

その前にヒデちゃん直々にコツを教えて

もらえて、サイコーですアップアップ



それ以外にもヒデちゃんのお話は

めちゃくちゃ面白くて有益でしたので

聞いてみたい!という方はRadicoで♪

↓↓



本もまだ途中ですが面白いです♪

https://amzn.asia/d/1uXKrHc



婚活中の皆さんに伴走しながら

わたし自身もパワーアップしていきます

ので、どうぞご期待くださいウインク



7月からの婚活企画を検討中です

公式LINEから先行してご案内しますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら