35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今、絶賛、独身中の皆さんびっくりマーク

特に35才以上の女性の皆さんびっくりマーク



結婚はしたいけど

したいんだけどっ!でも!!



結婚にネガティブなイメージがあって

気が乗らないって思うことありません?



わたしはそうでした笑い泣き



そもそも37才まで結婚したいとも

思ってなかったのは



ぶっちゃけモテてたし

いろんな男性とお付き合いしたいから

結婚なんて面倒くさかったし



遊んでくれる友達は男女問わず

周りにいっぱいいたし



海外旅行とか趣味がいっぱいあって

自分だけのために稼いだお金は

使い倒したかったし



何より誰にも気を使わず暮らせる

一人暮らしが快適過ぎて

一人の時間を邪魔されたくなかったし



なんかそれら全部


結婚したら

手放さなきゃいけない


みたいな思いがあったんですよねショボーンあせる


わたしが独身の頃、抱いていた
結婚のネガティブイメージはコレ↓↓


①恋愛できない
②友達関係が制限される
③稼いだお金を自由に使えない
④女性の方が家事をしなくてはいけない
⑤一人暮らしの快適さが奪われる
⑥自由な時間がない


でもね、実際結婚してみると
①以外は全部妄想でした笑い泣き
(①はやりきったから、もはやどうでもいい)


②うちはお互い相手にお伺い立てず

「いついつ友達と予定入ったから
 遊んでくるね〜」

「分かった〜」

で終わり

だから友達も比較的気軽に誘ってくれる
ので独身時代と特に変わらないですウインク


③お金はお互い給料日に決まったお金を
共通口座に入れますが、それ以外のお金
は自分のお金なので好きに使えるし、
旦那さんは気にもしてきません照れ


④家事は皆さんご存知のとおり、
うちは旦那さんが8割やってくれるので
最近はさすがにもう少しやらないと、、、
と思い始めている感じキョロキョロ


⑤一人暮らしの快適さは、部屋が2部屋
以上あればなんとかなります♪

しいて言うと、同じベッドで寝なきゃ
いけないのがのんびりできなくて嫌です
が、それもシングルベッド2台にいずれ
できれば解決しそうですてへぺろ


⑥自由な時間は作れます!
結婚してから自由な時間がないと思って
いる人は、作ろうとしていないだけだと
思うんですね口笛


正直これは

自分次第でいくらでも
変えられます!!



いやいや、mikuさんは子供がいないから
そんなこと言えるのよーと思った方!
そんなことはありませんョ物申す



結婚したから、妻だから
子供がいるから、ママだから
やりたいことが出来ない💦
時間もない、、、って


誰が決めたんでしたっけ?
自分ですよね??


わたしの周りには


ママでも自分のやりたい
ことを全力でやってる人
たくさんいます!


子供が小さくても旦那さんに任せて
一人で海外旅行に行ってる友達も
いますし


子供が小さくても趣味のウェイクボード
の練習を重ね、素人なのに大会で優勝を
果してる友達もいますし


類は友を呼ぶとはよく言ったもので
わたしの周りには、
自分の人生でやりたいことを我慢してる
人って少ないんですよね〜


周りにそういう人がいない人は
ピンと来てないだけだと思いますが、
出来ない理由をわざわざ作ってるのは
絶対に自分自身です


なので、その固定概念を変えたい人は
実際に出来ている人に会うことだと
思いますスター


人は環境動物なので、自分に無い考え方
自分が憧れる考え方をしている人に触れ
ると自然と変わっていくものですから


でね、そんな人にオススメなイベント
があります飛び出すハート


それはこちらびっくりマーク
ババンッ


今わたしがコンサルを受けている師匠
五十嵐花凜さんの独立パーティーですスター


だいぶ当日の内容も分かってきました♪

※いつも素敵なこちらの画像はおハルさん作♡


いや〜、わたしの周りは、
自分の人生を自由に楽しく生きてる人が
ほんっと多いですが


花凜さんほど体現している人は他にいません(笑)


だってママでまだお子さんも小さいのに
大手企業で活躍されていたのに
独立ですよ??


関西住みなのに東京で
70人規模のパーティーですよ?


しかも会場は誰もが知る銀座のあの
オシャレなビルを貸切ですよ?


そして極めつけが
ソロのウェディングドレスですよ??
(旦那さまではない新郎はいるらしいが)


もうね、ぶっ飛びまくりで
さすが花凜さん!!

なのですおねがい


わたしも割と自由な思考ではあるけど
花凜さんから学ぶことが多すぎて!


人生ってこんなに楽しんでいいんだと
どこまでも自由になれちゃう
そんな感覚なんです飛び出すハート


そんな花凜さんに会いたい人が全国に
たーくさんいるから70席あったお席も
残り1席びっくり


だからわたしが宣伝する必要もないです
が、最後の1席は

自分を変えたい人に
来て欲しい!!


と勝手ながら思っています✨
それがmikuの読者様なら尚サイコー♡


でね、独パもいいんですが、
わたしがオススメなのはこちら↓↓

前夜祭です飛び出すハート
こちらは、スタエフに登録がある方限定
ですが、たった20名の定員なので


より近い距離で花凜さんに会えますラブ


こちらは7/6(土)の夜の部のみ
あと13席空いております!!


新宿で17時スタート(16:30開場)です!
スタエフ登録はこれからすればいいので
興味ある人はこの機会にぜひ♪


夜の部には、わたしも参加しますので
花凜さんに会ってみたいという人は
もちろん、mikuに会ってみたい!!と
いう人にもオススメです照れ
(いるのかっ?いてくれっ笑)


仮面がハードル高いわぁって方、ご心配なく!わたしはネットで買いましたが
こんな激安で買えちゃいます!!



とにかく、
婚活中の方でもバリキャリ女子でも
専業主婦でもワーママでも


なーんかもっと自由に生きたいよね〜
今を変えてみたいな〜って方は
参加してみてください♪


お申込みは花凜さん独パ公式LINEから

5月31日(金)までなのでお急ぎください♪

↓↓


    


参加したら、絶対に今までとは
違う人生になりますよウインク







mikuの次回の勝ち婚セミナーは6月です♪

6月は勝ち婚セミナー以外にも
企画を考えていますので、気になる方は
お友だち登録してお待ち下さいね飛び出すハート


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓




 スタエフ(音声配信)はこちら