35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今朝、こんな記事を読みまして





確かにアプリって婚活向きではあるけど

恋愛向きではないよな〜と思いましたキョロキョロ



わたしは元々婚活でしかアプリを使った

ことないけど、恋愛で使ってる若いコの

話を聞くと、いくらでもリアルで出会え

るのに何故びっくり??



と思ってしまうのは、



やはりわたしが昭和女子だから

でしょうか?笑い泣き




でもそれでもアプリは恋愛向きでは

ないのかもと思うのは



恋は落ちるものだから



条件で選べちゃうアプリはどっちかと

いうと余計な情報が入って来てしまう

から不向きだと思うんですよね〜キョロキョロ



逆に結婚は、するしないも含めて



考えてするもの



だからこそ、

相手をしっかり見極めないといけない

ので、条件で選べるアプリは効率がよく

うってつけだなびっくりマークと思います口笛



わたしの周りのブロ友さんたちにも

アプリで素敵な恋人が見つかった人は

結構いますが、(皆さん、40代)

みんな始まりは婚活なんですよね〜ニコニコ



恋活でははなく、ちゃんと婚活目線で

男性を選んでいるから上手くいっている

んだと思うんですよね〜




そうそうスター

久しぶりにこんなのを思い出したので

載せておきます♪





こちらご存知ですか?



母親が娘に送った

恋人と夫婦の違い15ヶ条

です物申す



深すぎません??



わたしはこれを初めて目にした時、

カナヅチで頭を殴られたような

衝撃を受けました驚き



わたしも41才までは、恋愛の延長線上に

結婚があると思って来たタイプだから



「マジで?そうなの??」



って思ったのを覚えてます笑い泣き




でも結婚してみると、

このお母様の15ヶ条が分かりみが深すぎて



赤ベコのようにブインブインって

なるんですよ〜笑い泣き!!!



で、改めて



恋は落ちるもの

結婚は考えてするもの


だなぁと思うんですよね〜



いくら大好きでも結婚向きじゃない人と

結婚して苦労している人は五万といます

から、、、




結婚相手は好きよりも

自分の人生に必要な人か



をしっかりと考えて選ぶのを

オススメしますウインク飛び出すハート



そしてアプリはこちらのブログでも

かきましたが、




婚活にはめちゃくちゃ効率がいいツール

なので、ドンドン使い倒して行きましょ

うね♪






次回の勝ち婚セミナーは6月です♪

6月は勝ち婚セミナー以外にも
企画を考えていますので、気になる方は
お友だち登録してお待ち下さいね飛び出すハート


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓




 スタエフ(音声配信)はこちら