35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



昨日は久しぶりに夫婦キャンプ♪



ここはオーナーさんが保護猫を飼い
ながらやっているキャンプ場なので


猫ちゃんがたくさん!
みんな自由にさせてもらってるので


なんと!
テントまで遊びに来てくれちゃうコも
いるんです〜💕








うちはウニ(ペット)も一緒にキャンプに
来ているのでさすがにテントには入れて
あげられませんが、一緒にお泊りする
ケースもあるとか(猫ちゃん次第です)


なんにせよ
猫好きキャンパーには天国なのですおねがい







昨日夫婦で焚き火をしながら
ふと旦那さんが

「夫婦でキャンプできるって幸せだね」

と言ってきましたおねがい


※今回はテントも火起こしも担当しました👍



すごく嬉しくてニコニコ

これって先日わたしが開催したセミナー


『理想の夫を引き寄せる
 婚活プロフィール診断』


でもお伝えしましたが、


ちゃんと自分にとって理想の男性を
募集した結果なんですよね♪




わたしはキャンプが好きなので、
結婚したら週末に気軽にキャンプできる
家族に憧れていたんですね


なので婚活プロフィールに

「最近、キャンプを始めてまだ初心者
 ですが一生の趣味にしたいと思うく
 らいハマってます♪
 
 結婚したら、週末は家族で仲良く
 キャンプに行けるような結婚生活に
 憧れていますので、キャンプ好きな
 方、キャンプに興味がある方だと
 嬉しいです💕

 初心者なので経験者の方には
 ぜひオススメのギアとか
 火起こしの仕方とか教えて欲しい
 です🤭」


と書いていたんですが、
これがめーっちゃくちゃ反応良くて
男子の食つきがハンパなかったんですびっくり


ちなみにうちの旦那さんはキャンプは
やったこともない人でしたが、
食いついて来てくれた一人でした♪



キャンプもそうなんですが、
正直、男性が食いつきそうな趣味を
一つ持っておくと、マッチング率が
爆上がるのでお得🤭


もしそんな趣味をお持ちの方がいたら
思いっきりアピールしましょうね飛び出すハート


先日、
勝ち婚セミナーにいらっしゃった方に、
趣味がゴルフという女性がいまして


添削前のプロフィールに


「趣味はゴルフです。
 休日は友達とラウンドしたり、
 レッスンに通ったりしてます」



と書いていらしゃいました


もちろん悪いわけではありませんョびっくりマーク


普通は皆さん
こんな風に書くと思います


でもね
ゴルフって男性にウケがいい趣味
なんですよ飛び出すハート(特にゴルフやる男子にね)


だから最大限にアピールして欲しくて
セミナーではこんな風にプロフィール
添削しましたウインク
↓↓



分かりますかね?
最大限に活用する意味が笑



これにはご本人様からも好評でして
こんなご感想をいただきました✨




別のご参加者様からも同様に


とご感想いただきました爆笑


そう、もうね、プロフィールから
男性ウケを狙ってかないとなんです!


だって読むのは男性だからグラサン




これぞ
戦略的婚活


なんですニヤリ


プロフィールは
ただ書いてちゃダメなの


自分の強み、魅力を知って
最大限アピールしないとびっくりマーク


皆さんはちゃんとそれが
出来ていますか?


見せ方一つで変わりますよ照れ



次回の勝ち婚セミナーは6月です♪

6月は勝ち婚セミナー以外にも
企画を考えていますので、気になる方は
お友だち登録してお待ち下さいね飛び出すハート


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓




 スタエフ(音声配信)はこちら