35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今日は雨ですね〜

こんな日に薄着で出てしまった💦



さて今日は


モテる女性でも

きっとみんな

【黒歴史】を持っている!



という話をしたいと思いますウインク



あ、本気の天然美人は黒歴史なんて皆無

だと思いますが、成り上がり美人系

泥をすすりまくった時代があるハズキョロキョロ



ちなみにわたしは

泥すすりまくり系です!!



でも最近、よく


「mikuさんは可愛いから」


「mikuさんはモテるから」


「mikuさんは自分に自信があるから」



だから40過ぎても

幸せな結婚ができた



と思われることが多いのですが






違う違う

そぉーじゃない〜♪



と歌い出したくなったので口笛

(このCM好き笑)



今日はわたしがいかに恋愛で苦労してき

たか黒歴史をドーンと公開しちゃおう!

と思います(爆)



今、恋愛や婚活がうまくいってないな〜

って人に笑って欲しくて体張りますので

引かないでくださいね笑い泣き



自分で言うのもなんですが、

昔のわたし、結構ヤバイですからっ



あ、ヤバイけど、

ちゃんと友達はいましたよ!


友達からは

「mikuってサザエさんみたいだよね」と

国民的人気マンガに例えられるほど

当時は称賛されておりました笑



だから安心してくださいねっ

ヤバイけど!



ではmikuの黒歴史大公開!!

行ってみましょう〜



  小学校時代


驚かれるかと思いますが、小学校時代は

引っ込み思案で目立たない子供でした


小学校5年生の時、初恋で学年一人気の

男の子を好きになりますが、向こうから

話しかけられても話すこともできず、


彼がサッカーをしているのをそっと木の

陰から星飛雄馬の姉のように見つめる

毎日でした







卒業後、彼もわたしも引越しして会わな

くなるのですが、卒業文集に彼が

「将来の夢は◯◯大学合格!」

と書いているのを見て、もう一度彼と

同じ学校に通いたい!と思い続け、浪人

までして同じ大学に入りましたびっくり



◯◯大学は有名な難関校ですが、

わたしがそこに入ったのは彼への執念だ

けです笑い泣き



ちなみに大学で彼と再会しましたが、

小学校時代可愛かったのに、マッチョな

ラガーマンになってしまっていて、

ゴリマッチョ苦手なわたしは百年の恋か

ら覚めて、以後彼とは仲のいい男友達で

す。


このエピソードは本人にも語ってます。

わたしと彼の間では、なぜか美談になっ

てるんですが、40才の小学校の同窓会で

みんなに話したら、ドン引かれました(笑)




  中学校時代


中学時代、わたしはポッチャリ太り、

これまた目立たない女子でした笑い泣き


にも関わらず、好きになったのはまたも

生徒会長で学校内どころか他校からも

モテて有名な先輩



昔からモテて目立つ男子が大好きでしたね照れ



当時から戦略を練るのが好きなわたしは

接点のないこの先輩と知り合うため、

先輩のクラスの時間割りを入手



何時にどの廊下を通るのかを調べ上げ、

偶然を装っていつもすれ違うようにし、

顔を覚えてもらう努力をしました



当時は探偵顔負けなくらい、先輩のこと

を調べ上げ、家族の名前はもちろん、

飼っている犬の名前まで把握し、

それを生徒手帳にまとめていました笑い泣き



が、、、ある日それをうっかり落として

しまい、しかもそれを拾ったのが、

ご本人滝汗というマンガのような展開!


中には隠し撮りをした写真まで入ってい

たので相当気持ち悪かったと思いますが


先輩は


「俺が拾ったと知ったら本人が傷つく

 からお前が拾ったことにしてくれ」


と言って、

自分のクラスメイトであり、わたしの女

の先輩経由で渡してくれましたびっくり

(結局その人がバラしたので分かったんですが。。。)



それでますます好きになってしまい、

その先輩の卒業式で在校生が花道を作り

見送る中、つまり全校生徒が見ている中、


「先輩が好きです!第2ボタンください」


と公開告白をし、

見事に丁寧にフラれました笑い泣き



それでも諦められず、

先輩が高校に行っても朝通る道と時間を

突き止め(怖っガーン)

毎朝その時間にすれ違うようにしたり、

最終的にはその先輩を追っかけて、

先輩の高校の隣にある女子高校に入り

ました



ちなみに、この先輩

県内一の男子高にトップで入学しており、隣の女子高というのも県内トップ



でも先輩と同じ通学路になりたい一心で

頑張って無理して入ったので

高校に入ってからは赤点ばかりで

毎日補講を受けるという散々な目に

合いましたヨ笑い泣き



で結局、その先輩には

中学1〜3年と高1まで毎年告白したんで

すが、毎回惨敗💦



今思うと優しい先輩をただただ困らせる

厄介な女だったなぁと思います(笑)



というか、、、

皆さんお気づきでしょうか



小〜中学の頃のわたしって、

ストーカーという言葉がない時代から

ストーキングしてましたね笑い泣き



でも明るいストーカー?だったので、

結果好きな人を追いかけて難関高校、

難関大学を突破したので



恋の力でキャリアを作って

きたストーカー



なんじゃないかと自負していますおねがい

(頑張っていい風に言ってみたっ)



どうですか?皆さん

結構な黒歴史でしょ??笑



わたしが元々美人だったり

元々モテる女だったらこんなことは

していませんっ泣き笑い



初彼は大学時代からだし、

それまでは好きな男性とはまともに

話もできないタイプでしたから

(興味ない男性とはガンガン話すから、

自分が好きじゃない人に好かれるタイプ)



じゃ、そんなわたしが

自他共に認めるモテ女にどうやって

なったのか?



それはもう相当な努力と戦略の賜物

なんですっ✨



だから皆さん安心してください♪

戦略次第でなんとかなります!!



この辺りはまた後日書いていきますねウインク





次回の勝ち婚セミナーは6月です♪

テーマを変えて開催しますので、

気になる方はお友だち登録して

お待ち下さいね♪


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓



 スタエフ(音声配信)はこちら