35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今日は全国的に夏日のようですね!

午前中なのに陽射しが強い驚き

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



わたしは1ヶ月ぶりに

保護犬保護猫活動に行ってきます🐶🐱



さて



第2回目の勝ち婚セミナーですが、

満員御礼!

になりました〜飛び出すハート



お申込くださった方もご検討いただいた

方も、本当にありがとうございます照れ



お申込いただいた方は、今週末にご案内

を送りますのでお待ち下さいねスター



たぶんわたしが一番セミナーを

楽しみにしております笑い泣き



昨日はまたプロフィール添削したお客様

から嬉しいメッセージをいただきまして



他のサービスを受けられた方から

「今までとは違う」と言っていただける

ってめちゃくちゃ嬉しいですねおねがい



わたしの婚活戦略って、一般的な婚活

スタイルとはちょっと違うと思います



だって



人と同じことしても

勝てないでしょ



って思ってたから



よく国税調査を元に、35歳以上の女性の

婚姻率は4.9%(20人に一人)※令和2年調べ



なんて表記がされたりして

その数字を元に煽ってくる

相談所もあると聞いたりしますが




それ一般論でしょ?

一般的なやり方じゃなけ

ばいけるんじゃね??



って思ってましたから口笛



35才以上の婚活は確かに厳しいです

40才を過ぎるとさらに出口の見えない

難解な迷路のようになります



だからこそ、人と違ったやり方で

男性陣の脳に焼き付ける出会いにして

いかないと、そりゃあ勝ち残れません凝視



35才以上のオトナ女子婚活は



一に戦略

ニに戦略



です(笑)



実は結婚直後にある婚活業界の方から

取材をお願いされたことがありまして



その時、旦那さんも一緒に取材を受けた

んですが、わたしが戦略を暴露し過ぎて



「えっ、、、俺も

 そんなに戦略立てられてたの?」



と軽くショックを受けてました笑い泣き



その時の記事はこちら↓

ちょっと見にくいので後で修正しますね




ということで、

今日はワンちゃん&ネコちゃんのしもべ

としてガッツリお世話頑張ります笑






次回勝ち婚セミナーは6月を予定して
います♪

気になる方は公式LINEに登録して

「勝ち婚」と一言送ってお申込ください


↓↓


友だち追加


前回の勝ち婚セミナーのレポは

こちら↓↓



 スタエフ(音声配信)はこちら